2024年02月22日

☆お知らせ☆

今日も一日お疲れ様です
今日は、猫様の日(=^ェ^=)にゃんとも喜ばしい日に
お知らせがあります☆

まだ、先のことになりますが、12月下旬に
心友と2人で「絵画展」を開催することになりました。

ご縁がありまして、徳島の櫻茶屋さまの2階にあります
櫻ギャラリーにて、出展いたします。

ハンドメイド雑貨ではなく、個人名として出展する絵画展となります。

かねてより、初心を忘れず。幼な心を大切に。という想いは
私のテーマであり、それは、今も変わりはありませんが、
数年前より「漠然と原点と」という、何かしら
ワクワクした懐かしくもある、あたたかい気持ちをずっと胸に持っていました。

そして、その「原点」というワードが、偶然にも、
2人の気持ちの中にあり、想いが重なって。
それは、とてもキラキラとした輝きに満ちています。

アーティストとして、絵画という形に乗せて、
それぞれの個性をお届けできればと思っております。

学生時代、それぞれの場所で、それぞれの美術を学んでおりました。
私は、美術短大で油絵を学びました。

個人的には卒業後、2002年30歳の頃
同じ科の同級生たちと、misoji exhibition(三十路展)
というタイトルの美術展を、京都のギャラリーにて開催。
そして、10年後の節目となる、40歳の頃にも、
yosoji exhibition(四十路展)というタイトルで開催。
油絵だけではなく、造形だったり、イラストや水彩だったり
皆、それぞれの美術を表現しました。

そんなこんなで、今の活動にも繋がっているのですが→急に割愛 笑
書き出すと長々となりますので(もう充分長いけど)
また今後、ゆるりゆるりと、綴っていければと思いますので
お付き合いいただけますと嬉しいです。

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます。

画像は
昨日、櫻茶屋さまのカフェにて。
2階にあります、櫻ギャラリーの見学もさせていただきました。
櫻茶屋さまの珈琲もスィーツもとても美味しくて^_^
ずっと気になっていた、ねじめ びわ茶を発見!!
めちゃ嬉しい^_^
☆お知らせ☆


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^
同じカテゴリー(☆イベントお知らせなど☆)の記事画像
☆出店のお知らせ☆
☆イベントのお知らせ☆
☆新春マーケット☆アオアヲナルトリゾート
☆イベントのお知らせ☆
☆出展のお知らせ☆
☆出店のお知らせ☆
同じカテゴリー(☆イベントお知らせなど☆)の記事
 ☆出店のお知らせ☆ (2024-03-28 18:57)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2024-03-04 08:07)
 ☆新春マーケット☆アオアヲナルトリゾート (2023-12-25 08:35)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2023-08-09 21:01)
 ☆出展のお知らせ☆ (2023-04-20 19:47)
 ☆出店のお知らせ☆ (2023-03-30 22:56)

Posted by chi*Sa.  at 21:24 │Comments(0)☆イベントお知らせなど☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆お知らせ☆
    コメント(0)