2012年08月28日

エキストラ☆った〜〜♪


chi*Sa.
今日は
小豆島にゴ〜♪


再来年の夏
上映予定の

「瀬戸内海賊物語」

エキストラとして参加させていただきました。

\(^o^)/


フェリーの時間を気にしていて なかなか
眠れず
目がシバシバの中でしたが(昼からはピーク(笑))

楽しい経験をさせていただきました♪

先週にバタバタ決まり
今日1日は小豆島の住民に♪
NHKのニュースで
早速
ロケの様子が映ってましたが…
なんと
丸々ムチムチな住民が…(汗)


撮影は
オリーブ公園内のホールにて♪


お昼休憩に
ふらりと庭園に…

オリーブの実を見つけて
テンションあがる
四十路の夏の1日でした。
(^▽^)/




   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 23:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます¥^-^¥
うちの末娘も昨日でした(15歳)

私は来月(>_<)

え~~エキストラ・・・すごいじゃん!

女優デビューやんウフフ

オファーがきて大物になるかもよ
その前にサインもらっとかないと・・・¥^-^¥

楽しそうで・・・私がエキストラだと画面はみ出るなぁアハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年04月26日 09:58
美里さ〜ん♪

遅くなりました!(>_<。)(こちら放置で(笑))

ありがとうございます!!
嬉しいです〜♪♪
娘さんも〜同じ4月とは♪おめでとうございます!!(^▽^*)
美里さんは来月なのですね♪♪良い季節♪♪
また
ゆっくりお話したいです♪(^^*)
ありがとうございます!!(^O^*)
Posted by chi*Sa. at 2013年04月28日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エキストラ☆った〜〜♪
    コメント(2)