2021年10月20日

ありがとうございます♪

おはようございます☆

こちらでのお礼が遅くなりましたが
日曜日は
小さな街のカントリーパーティー in 香川
『緑の手作りマーケット in 国営讃岐まんのう公園』に
出店させていただきました^_^

久々となります
野外でのテント出店!!
雨風☔️晴れ間突風晴れ間を
繰り返したお天気となりましたが
イベントには
たくさんのお客様がご来場してくださり
お子様から大人の方まで
たくさんの方にお立ち寄りいただけました^_^

笑顔でゆっくり愛でてくださり
本当にありがとうございます!!^_^
皆さまからも
あたたかい笑顔と優しさの
お裾分けいただき感謝しております!!^_^

落ち着かない日常の中でも
お気に入りの雑貨や作品たちが
笑顔や元気や癒しを与えてくれる
存在になりますように☆☆☆
ありがとうございます^_^
ありがとうございます♪


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 08:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございます♪
    コメント(0)