2009年06月12日

嬉しいでっし~♪*^▼^*

chi*Sa.でし~^▼^

今日はすこぶるいいお天気っす!!
梅雨にはいって、グズグズ・・・ジメジメ・・・
chi*Sa.の頭は。。。ボンバーヘ~ッドな日が・・・
しばらく続きますが。。。

雨は、ネガティブな面を浄化してくれる・・・
有難い!!恵みの雨♪♪らしいでしよ♪^^

もやもやっとした気分も綺麗に洗い流してくれる。。。
そんな時期だと思ったら何だか
ますます雨の日も素敵だなぁ~と思うでし!!^^


そんな中、ちょこっと嬉しいことがありました!!

まず、先日お知らせしました、chi*Sa.ブログの件ですが・・・
今と変わらず、イベントや作品のお知らせなど
UP可能との事で~す★*>▼<*
(と、言っても・・・サボり気味ですが^^;)
う・嬉しいでし~T-T
有難うございます!!!*>▼<*

あとは・・・バリバリ私事ですが・・・
某お店でクジ引いたら、ジュースやお菓子やスキンケア用品が・・・
当たったでし!!!!わーい!!!!(子供やけんのぅ・・・嬉しくてのぅ・・・)

以上、嬉しさ続きのご報告でし~^^


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 14:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
よかったね~・・・当たるのは・・・運がいいんだよ・・・(^^)V
雨の日だって、おうちに居れば・・・いろんなことできるし・・・(^^)
ブログ内容も今まで通り・・・タイトルも可愛いし・・・よかったぁ~。
Posted by torinosu at 2009年06月12日 21:59
torinosuしゃん(^ー^)

そうなんでしよ〜♪♪
そのちょっと前に
ガソリン入れたら…3333円だったり!!何か小さな事ですが…何か〜嬉しいでし!!
雨の日や雲の日は体調はスッキリしなくても、好きなお天気です(^▽^)
雨の日の楽しみ方も色々ありましから♪♪
Posted by chi*Sa. at 2009年06月13日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しいでっし~♪*^▼^*
    コメント(2)