2009年06月19日

今年の夏は♪

chi*Sa.です(^^)☆

何だか身体の中から…
蒸したような暑さでし…
(わかるかいな?(^^;)

車の運転はバリバリして
携帯もすこぶる操作しますが…
パソコン作業がなかなか…(^^;
眼精疲労や今はリンパがバリバリで〜(;_;)
あ〜ダウンしたらいかんので、また病院行ってこっと!!

そんな中、
torinosuしゃんブログに遊びに行ったら…
ありゃ!?
先日皆で行った
屋島のカフェ『こかげ』さんのことふってきてるや〜ん〜あせったでし〜(笑)

と!いうわけで!
遅くなりましたが…
タイトルの前にこかげさんのことを♪♪(^▽^)

屋島東町にある
自然食cafe『こかげ』さん
5月に自宅cafeをオープンされた新しいお店です!!
(こ)ころ
(か)らだ
(げ)んき

で『こかげ』さんという
お店の名前の通り

森を連想させる
素敵なお庭と
cafeがある建物の横には
おっきなユーカリの木が あって!!
お庭に入っただけで
めっさいい感じ!!
癒されるでし…♪

お店は、もともと寝室にされていた、ロフト付きのお部屋を!!
オーナーさんがお話しされている最中も
「うわ〜すご〜い!!素敵や〜!!」
(と、私達…めさ大声出しまくり…(^▽^;

こんなに素敵なcafeに
なるなんて!!

なので、広すぎなく…
それがまた落ち着くんでしよね!!(^▽^)

自然食な
ランチメニューは☆

*こかげランチ
(マクロビオティック料理)は、1日10食限定☆
*きすけピザ

その他cafeメニューあり♪
※こかげランチは
1日10食限定とのことで、予約してから
ゴ〜!!されて下さい♪♪
(オープン日…水、木、金
9:30〜15:30)

身体にも
こころにも
やさしい食事を
ゆっくりゆっくり
いただく…幸せと
食べれる事が出来る
有り難さ…を感じます!!
1人でふらっと行ってみたくなる…
そんな素敵なcafeでし♪

ブログも立ち上げられてますので、検索してみてね♪

さてさて…
タイトルの内容を少し☆
今年の夏は、昨年みたいにダウンしてしまう予定はないでしの…私…

嬉しい事に
活動する機会が増えました☆有り難い事でし(^^)

来月7月
京都の大山崎の
十日市に出店☆

8月は、またまた
アンデルセンさんにて
よろず作品展☆
(ちょこっとお楽しみありますよ♪♪)

9月は自宅ショップ予定☆
10月は国分寺にて☆

また、いつもながら
詳細は追々となります☆

…先月イベントに来てくださったお客様より 嬉しいお便りがありました。

喜んでいただけて良かった!!本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます!!*^▽^*


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 20:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
ちさしゃんのblogが変わってるの・・・・今知りました・・・・
  こかげさんのことしっかり載せてくれありがとう!!!
  わたしゃー無理!!!なんかだんだん苦手になりよる・・・
  たまに覗くけんよろしく。。。。
  あまり無理せんでナー!!!!身体壊したらナンもできん!!
  といいつつ私も方がパンパン。。お腹もパンパン!!(^O^) 
Posted by ことゆゆ at 2009年06月19日 22:28
ことゆゆしゃん♪♪

ありがとうでし♪(^▽^)
時期的にしんどいでしが、ボチボチとやりましょう!!長い人生〜時には
休む事も必要でし!!
(私はぐ〜たらし過ぎで体ぶっくぶくでしが…(^▽^;)調子が出て波に乗って
頑張れる時は
必ずありましからね☆(^^)
Posted by chi*Sa. at 2009年06月20日 17:19
すまんの~・・・勝手にいつ振るか分からんで~・・・用心しといてや~( ̄ー ̄;)ゞ
Posted by torinosutorinosu at 2009年06月23日 19:59
torinosuしゃん☆
ラジャ〜(^▽^)ゞ
用心しときまし〜♪
っても…私…隙だらけでし〜(笑)
Posted by chi*Sa. at 2009年06月24日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年の夏は♪
    コメント(4)