2009年06月29日

出発〜(^▽^)

chi*Sa.です(^▽^)

今から 松山に出発でし!! GLAY in 松山 !!
ありがとう!!(T_T)

今年の半年の締め括りの楽しい思い出になりそうでし!!

来月から今年も折り返しです♪
京都出展♪&アンデルセンさん出展♪準備でバタバタしますが
皆と分かち合える幸せ♪♪を感じる事が出来るから…楽しみ!!(^▽^)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 12:04 │Comments(8)

この記事へのコメント
わたしの友達も行くみたいでし!!
楽しんできてねー♪(≧ω≦)♪♪
Posted by ローズティー at 2009年06月29日 13:57
はじめまして(^o^)。

私も今日GLAYのライブに参加していました♪。

前乗りです。

夏の日産スタジアムがますます楽しみです。
Posted by みぃみ at 2009年06月29日 22:53
ローズティーさん♪♪

コメントありがとうございまし!!(≧▽≦)
完全燃焼してきました!!癒しと元気をいっぱいくれる彼らが大好きなんでし!!またブログにもアップしたいと思います!!(^▽^)ありがとうです!!
Posted by chi*Sa. at 2009年06月30日 00:45
みぃみさん♪♪

いや〜ん!!嬉しい!!
はじめましてでし!!
(^▽^)
ライヴに行くたびに…
感極まり…
熱いものが…頬をつたってきますでし…(T_T)
GLAYを好きになって良かった……(T_T)
次は日産スタジアム☆熱い夏はもうそこまできてるんでしね!!(*^▽^*)
楽しみはまだまだこれからでし!!
Posted by chi*Sa. at 2009年06月30日 00:57
おお〜〜両手フリフリ感動ナイトだったんでしね〜♪♪
興奮が目に浮かびます〜〜
よかったでしね〜〜♪♪
Posted by ゆっこ at 2009年06月30日 06:07
ゆっこしゃん♪(^^)

ありがとうでし!!(^^)
両手ふりふり跳びまくりもあり〜♪穏やかな時もあり〜♪今回も素敵な時間と素敵なライヴでした!!
ゆっこしゃんにも見せてあげたいでし♪♪(T▽T)
Posted by chi*Sa. at 2009年06月30日 20:34
日産行かれるんですね♪。
私も参加します。
きっと最高に楽しい夏になるはずo(^-^)o。
てるさんのブログの四国四県ツアー、実現してくれたら嬉しいな☆。
Posted by みぃみ at 2009年07月02日 02:19
みぃみさん♪♪

四国4県ツアー☆(^▽^)
実現&4県とも参加できたらいいなぁ〜♪(*^▽^*)
でも叶えくれそうな…
そんな…伊予柑♪い〜予感♪ポンジュ〜スでしな〜♪
Posted by chi*Sa. at 2009年07月02日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出発〜(^▽^)
    コメント(8)