2010年05月12日

伊江港〜本部港に


戻ってきました(´▽`)

只今バス待ち


夕方の日差しのほうがキツイです。



伊江島

第二次世界大戦で

沖縄では

もっとも激戦の地だった 島です。



エメラルドビーチから

数年前から

幾度と

ぽっこり城山がある島を
眺めては

いつか

伊江島に…と思っていたので。



今回は

時間の都合上

島の南側を

自転車で!!


海で癒され

も〜何年かぶりに

立ちこぎをした自分に


これまたビックリ!


ですが

バリバリ筋肉痛に…
バタキュ〜かも…(´▽`)
は〜気持ちは

ガラスの10代ですのに
(ふ…)




伊江ビーチ

アーニーパイル記念碑

ニャティア洞

と…



港で

島そばを

食べて

本部(もとぶ)港まで

戻ってきました。


タクシーの運転手さんに

営業ナンパされまくりですごめんなさい…

ケチケチ滞在中なもので
(´Д`)


宝くじが

当たったら

「へい、タクシー!
島一回りするけん
お願い。ま〜これ(チップうどん代)とっときまい。」
(しかも…方言…)





…バス来ました。


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 17:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
とっときまい

は通じるんかな

んで
10代って誰のこと?
Posted by kirin at 2010年05月13日 11:24
kirinすゎん♪

え…と…
わたし…かな♪
ポっ(*´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年05月14日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊江港〜本部港に
    コメント(2)