2010年05月14日

♪南部へ☆ドライブ♪


先ほど

ホテルに戻ってきました☆(´▽`)


今日は
朝からブログアップなし〜!(笑)

と、言いますのも

今日と明日と

格安レンタカーで移動につき


手が離せなかったわけでしな(笑)


それと、携帯の充電が
少なく無くなりそうだったので

メールの返信と…
少しの写真撮りのみ…
(´▽`)


昨日の画像のみのも
(文が消えちまって…
)
また書きますにゃ〜ん
(´Д`)(汗)




今日の画像にある

素敵なお店

アトリエ+ショップ
COCOCO
(コココ)さんに

行ってきました!!
(´▽`)


また改めて
ブログで紹介させていただきます〜〜♪♪
うふふ(´▽`)




南部へゴーゴー!

道わかりやすいはずなんだけど…


流石です…私(笑)…


カーナビ設定したのに

やっぱり一瞬迷子になりかける…



でも

たどり着いたら

めっさ嬉しい事が

ありました♪


とても素敵な
オーナーさん夫妻と

沢山お話をしてもらっちゃった〜(´▽`)

そして
良いご縁もありました♪



その後行った
めちゃくちゃ素敵な
お店とカフェの
お話もまた…




今日の沖縄は
1日
雨でした☆


梅雨だからね…
週末もお天気が
崩れそうですが

明日も
車なので
私的には
ラッキーなんでしが☆



明日もお店巡りと

お世話になっている
あの方達のお店に…
(´▽`)


あ〜…
めっさお腹空いた〜


かねひで
というスーパーで
ゴ〜ヤ〜丼を買いました♪(´▽`)

いただきまする〜!!


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 21:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪南部へ☆ドライブ♪
    コメント(0)