2010年06月03日

あったかく*優しい*


オリジナル
ハンドメイドの
がま口ちゃん♪


大阪・南堀江にある
雑貨屋さん

「オソブランコ」さん

で、ピピピ!
ときた
作家さんの
がま口♪


私の子になりました♪
(私のん♪(´▽`)



オール手拭い
オリジナル手刺繍



作品の
一つ一つに

作家さん自身の
物語があるのだそうです。

この
がま口さんも♪
微笑ましい
思い出から生まれたみたい♪(´▽`)





私が

好きな

ハンドメイド作品。



手にとった時に

あたたかく
優しさが
伝わってくるものが

大好きなんです。




ピピピ!

と感じ

何だかワクワク

ときめく

雑貨たち♪



ずっと
これからも
変わらず大好きなもの♪
(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 23:16 │Comments(5)

この記事へのコメント
小物、ハンドメイクさんたちの作品を・・・

魅せられて、なにかかぴぱらでも作れそう

な・・・物はないかいなー・・・

何時も思うが??思うだけです・・・

とりあえずは、写真を焼きまして、・・・

四ッ葉のクローバーを増やして・・・

なにかしたいが、一日中、なにもしない・・・

頭の中は小物で一杯??

ぼけ爺爺~の頭は役に立たん・・・

ブローチ・ネックレス・ネクタイピン・・・

七宝焼きで作ったら??
Posted by かぴぱら at 2010年06月04日 10:56
かぴぱらさん♪

ありがとうございます
(´▽`)

カピパラさんは
趣味や興味が多く
どんどん実践してらっしゃってて
凄いです!!
私は今のこの年齢なのに
グッタリしたり(笑)

私も見習わないと…
本当の桃太郎さんにも
なれないです(笑)

焼き物も好きなので
(今は見るのが仕事かな)
何かに生かせて
いけたらと思います♪
(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年06月04日 12:16
50才のころには 定年になったら、
あれもしたい、これもと、思っていた

ことをいまはやっていません。
手ろくろー手動のー陶芸教室ー

に参加したり・・・テニスクラブ・・・
ゴルフ・・・
Posted by カピパラカピパラ at 2010年06月05日 07:11
カピパラさん♪

やっぱり何事にも
好奇心旺盛でいる事が
大切なんですね〜☆ (´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年06月05日 22:39
ちょこっと、というけど・・・上手にお作りになって 何時も感心しています・・・
Posted by かぴぱら at 2010年06月07日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あったかく*優しい*
    コメント(5)