2010年06月10日

晴れの日☆





梅雨になる前の



晴れの日々





晴れの日には


青空を見上げ


足元を見る。




そこには


あるがままの

私自身が

しっかり立っている。






心の中を

本当の意味で

空っぽにして


休息できる事は


なかなか出来ない時も
あるけど


今の私には

今の自分のペースが

とても大切です。
(´▽`)




*…*…*…*…*…*



20(日)〜25(金)


*y*palette イベント
雨のち☆晴れ展♪


【*y*paletteブログ】 も メンバーそれぞれ
順次☆アップ中!!☆


★★★
今回イベントの内容は、
5月9日〜の記事を
ご覧下さい☆(´▽`)


(ワイパレメンバーの
個々の作家活動や
参加イベント情報も
アップ中です☆☆☆)


どうぞ…気長に…
ゆっくりと♪
ブログ覗いてくださると
嬉しいでし♪(´▽`)


いつも
ありがとうございます!!(*´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 13:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
志度の塔??確り建って・・

かぴぱらにもお金があれば・・・長尾寺に

石造の涅槃像を寄進したい・・・お手本は

西国33ヶ寺の6番 壷坂寺にあります。

20日頃に長尾にいたら 小物展覧会に

ゆきます。今度は古切手は? 
Posted by かぴぱら at 2010年06月10日 21:49
かぴぱらさん☆

善通寺の塔です♪
(´▽`)
心穏やかになります。

古切手*外国の切手など 沢山入ってますよ☆
ご都合よければ
また見にきて下さいね♪
(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年06月10日 22:02
ちょっとリフレッシュできた?

^m^
Posted by m*m* at 2010年06月11日 09:11
m*ちゃん♪

ありがとう(´▽`)
近くまできたけん
突撃!隣の晩ご飯!
みたいにお邪魔したら良かった(笑)
Posted by chi*Sa. at 2010年06月11日 17:06
お邪魔しますぅ
昨日はどうもありがと〜^o^〜

飛び入りcafe timeを満喫したよぉ〜^^
私のしょーもないボケ・ツッコミに
お付き合いしてくれて、すごく嬉しかったです(T^T)

お寺とか仏像、大好きです!
あまり詳しくはないけど(しかも無宗教)
こちらにも癒されたぁ〜^。^*
Posted by mてんmmてんm at 2010年06月11日 18:08
mてんmさん♪

てんすゎ〜ん♪
コメントありがとうです〜♪嬉しい♪(´▽`*)
色々共感する部分があり…真面目な話しも…
またそれ以上に
面白い話しも沢山出来て
(聞けて(笑))めちゃくちゃ笑いました〜こちらこそ☆ありがとうです♪♪
また近々会えそうな…
そんな予感がしています♪うふ♪(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年06月11日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晴れの日☆
    コメント(6)