2010年06月15日

♪ぴっち♪ぴっち



ちゃっぷ ちゃっぷ

らん らん らん♪





梅雨です。

今日は
何とも
梅雨らしいお天気です。




雨に濡れる

庭のお花に

癒されたぞい♪





ちと

ネガな
ボソボソになるけど


こう見えて
梅雨時期は
めちゃくちゃ
体調ダウンな私
はう〜(´Д`)



んが!!

毎年
確実に!!

しんどいなりに
体調的には
何かが…
何となく…
良くなって
変わってきている感じです(´▽`)
(変態にならないように気をつけます)



数年間
朝昼晩
服用しているヤクが(笑)
ここ近年
晩のみになったり

それでも
増えたり減ったり
繰り返しですが…


焦らず
ゆっくり
飲まなくていいように
なるのも
一つの目標。

自分なりの工夫を
していってます♪
(´▽`)

健康でいれば
人生まだまだ
これからだと思ってるんで
しぶとく(笑)
生きのびて
いけますように♪
(ゴキブリちゃんみたく?)


***


雨の日でも

可愛らしい

お花たち♪


手芸のモチーフとしても

使いたいほど

いい色といい形♪

ほえ〜♪(´▽`)


毎年
心を癒してくれて
本当にありがとう☆
(´▽`)



***


*y*palette

雨のち☆晴れ♪展

20日〜


詳細は
ワイパレブログを
是非♪
(´▽`)


イベント時に
27日の
カントリーフェスタの
チラシも
置かせて頂きます♪


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 16:03 │Comments(5)

この記事へのコメント
題が「ぴっちぴっち~」やん!



この

後に

「しゃぶしゃぶカニ料理~♪」

かと

思ったで

(笑)
Posted by m*m* at 2010年06月16日 08:17
いや、

あれ

とれ、とれ、

ぴちぴち

だったかいな???

^_^;
Posted by m*m* at 2010年06月16日 08:19
m*ちん♪


とぉ〜れとれ
ぴぃ〜ちぴち
蟹料理ぃ〜♪
や〜♪(´▽`)

でも…一瞬
しゃ〜ぶしゃぶ♪と歌ってしまったのら(笑)
Posted by chi*Sa. at 2010年06月16日 13:47
Chi* Sa.さん♪
ぴちぴち・・・
洋服がきつくて、
ぴちぴち!?
なんかなあ…って
連想しました
ヾ( ´ー`)


『雨のち☆晴れ♪展』
楽しみにしてますよ~(^O^)/

お花☆家も同じ色のが、咲いていますよ~♪
Posted by ricco at 2010年06月16日 20:15
riccoさん♪

ぴっちぴっち…
私もタイトル書きながら こちらも頭よぎりました…ぐふ(笑)

今夏は
気持ち…スラっすらに
なりましから〜!!
(´▽`)

ワイパレイベント
どうぞお楽しみに♪♪
いつもありがとうございます♪♪
Posted by chi*Sa. at 2010年06月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪ぴっち♪ぴっち
    コメント(5)