2010年06月19日

雲のち*雨のち*

晴れ気分♪




今日は

蒸し暑いけど

晴れになった♪



雨は嫌いじゃないけれど

晴れると嬉しいね♪


バリバリ
晴れ女というわけでもないけど…



ワイパレ準備も

ほぼ完了している
私とは違い


制作や諸々
忙しい中の
m*ちゃん
を誘って♪



今日・明日
丸亀の88ステージで
イベントされています


wact*さんの

夏のクローゼット 展に

行きました☆


ブログや

仕立てられる
(wact*さんのこの表現も好き)
作品の雰囲気が好きで
行きたい♪と思った
そんなイベント♪(´▽`)

晴れ女の
m*ちゃん☆
やっぱり1日晴れてたぞい♪



丸亀では
うさぎやさん♪
でも
イベント開催中との事で

その後
ゴ〜〜☆
(´▽`)



西に来たら
いつも甘えて
乗せてもらってる
(´▽`)



私も明日から

イベント始まりますが


明日に備えて

気分的にも

今日は1日ゆっくりしたかったのです♪


明日は

少しディスプレイの残りがあるので

ちょっと早めに行こうかな〜☆


二度寝しないように

気をつけなければ(辛・汗)



*y*palette

イベント


雨のち☆晴れ♪展


明日

20日〜です♪


詳しくは


ワイパレブログを

ご覧くださいまし♪
(今回のイベントの事については、5月9日〜現在進行形の記事をご覧あれ〜♪)

メンバーそれぞれ

ちょこっとずつですが
(ま〜後は
来てみてのお楽しみにゃ♪)
作品もアップしてますよん♪(´▽`)

プレゼント企画もありますよん♪


ワイパレポイントカードを
お持ちの方は
お忘れなく☆

(´▽`)



またイベント初日〜

ちょこちょこ

ワイパレブログ

アップしていく予定です♪

どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 23:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは~、wact*です^^

土曜日は遊びに来ていただいて

ありがとうございました♥♥♥

とっても楽しい時間でした♪

AB型同士・・・居心地が良かったです^^

また、お話出来る時を楽しみにしてます~!!
Posted by ayumiayumi at 2010年06月21日 00:31
chi*Sa.さん、昨日はありがとうございました色々あるけど自分のペースで生きていきたいと想いますまた、お逢いできる日を楽しみにしてまーす(^_^)v
Posted by すもも at 2010年06月21日 13:27
wact*さ〜ん♪

コメントありがとうございます!!(´▽`)
こちらこそ
素敵なイベントに行けて♪お気に入りのお洋服まで ゲット出来て 嬉しいです♪♪盛夏の前の
いい気分転換になりました♪♪
AB型☆フォ〜エヴァ〜!!(笑)
ありがとうございます♪ (´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年06月21日 20:49
すももちゃん♪

こちらこそ♪いつもありがとうね!!(´▽`)
ゆっくりゆっくり♪♪
焦らずににゃ☆
また☆
お待ちしておりますねぇ♪♪(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年06月21日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雲のち*雨のち*
    コメント(4)