2010年08月29日

おはようございます〜

また

お久しぶりっす…☆



只今瀬戸大橋〜♪


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 08:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
いつか行きたい

懐かしマーケット~(≧ε≦)

気をつけてね♪
Posted by kirin at 2010年08月29日 08:55
kirinさん♪

すっかり
リアル投稿しないまま(笑)
そうそう!!
懐かしマーケット!!
無知な私…
初めて行きましたぁ〜
(´▽`)
皆と一緒だったし無事に行けて良かったでし♪
倉敷も
暑かったぁ〜(;´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年08月29日 22:37
倉敷へ・・・雨は降らなかったんですか?

岡山の山手は降ったみたい・・

若さ・・じーじーではとても 行けない・・・

ところで ユピ ユピにバッグを注文した・・

できたら ・・・how match?・・
Posted by カピパラカピパラ at 2010年08月31日 18:21
カピパラさん♪

>倉敷へ・・・雨は降らなかったんですか?
>

はい♪晴れでした〜♪
(´▽`)
何せ…方向音痴だから
皆がいて尚良かったです〜♪
カピパラさんも
機会があれば行ってみて下さいまし♪
Posted by chi*Sa. at 2010年09月02日 00:50
機会があったら・・・ですが・・

自分の運転は あやしい・・

74歳ですから・・
Posted by かぴぱら at 2010年09月03日 14:43
追伸・・ゆ~ぴ ゆ~ぴに連絡するには~

ピアノの鍵盤の模様の大きい手提げを

お願いした??
Posted by かぴぱら at 2010年09月03日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございます〜
    コメント(6)