2010年09月08日

こんにちは〜♪



画像は

昨年の秋のイベントのもの*

ホンマ早いなぁ〜



最近では

暑いなぁ〜

早いなぁ〜


が…
多いなやっぱり…(笑)




素敵だな☆

楽しいな☆

幸せだな☆


そんな言葉を増やして
いかんとね!!



***


*y*palette
秋のイベント

♪きのこのこのこ展♪

26日〜です(´▽`)

ワイパレブログも

アップ中だよ〜!!


***


気がつけば
自身ブログも
スローペースに…(笑)


どうぞ気長に
見守ってやって下さいまし〜
(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 12:23 │Comments(6)

この記事へのコメント
アンデルセン で 9月末に きのこのこ があるそうですね~

かぴぱらは大阪です・・

ところで みろく公園の  黄色・白・ピンクの彼岸花が今週が見ごろ・・

ご家族で 鑑賞して・・
Posted by かぴぱら at 2010年09月13日 07:42
( ω≦) chi*saさあん⌒* 可愛い作品がいっぱ〜い♪
きのこのこのこ展⌒* いきたあいっっ あ… 1日だけでしゅか?

後れ馳せながら〜 先日はありがとうございました!! 楽しいひとときっ(*^ー^*)嬉しくて、喋りまくっちまいやした!(^^;))

いつも優しいchi*saさん♪みなさんにも感謝♪
Thank youでした〜( ω≦)
Posted by Shoco*ra at 2010年09月13日 16:45
イベントに向けてファイト。ディスプレイ かわいいよん。今回は、どんなディスプレイになるか、わくわくするね。
先日は、ありがとう。昼間にお店でお留守番ができなくて、ほとんど足を運んでくれた方と会うこと無くイベントが終わってしまいました。
また、今度会えるの楽しみにしてますね
Posted by ともとも at 2010年09月13日 17:00
かぴぱらさん♪

大阪気をつけて行ってきて下さいね☆

みろく公園も近いので
またゆっくり癒されに
いこうと思います♪
ありがとうございます♪ o(^-^o)(o^-^)o
Posted by chi*Sa. at 2010年09月14日 18:32
Shoco*raさん♪

お返事遅くなってしまいました…(T-T)
ありがとうございます!!
イベント♪アーンド!!
またまたお会い出来て嬉しかったです〜♪♪(´▽`)ぷっくりメジャー癒されるふぅ♪(´▽`*)
こちらこそありがとうございますぅ♪♪
元気でます♪♪
ワイパレイベもご都合良ければまた遊びにきて下さいまし〜♪
Posted by chi*Sa. at 2010年09月14日 18:42
ともともさん♪

これまたお返事遅くなりましたぁ(T-T)
イベントお疲れ様でした♪お会いできませんでしたが、可愛い作品♪ゲットできて〜♪うふ〜♪(´▽`)
カフェにも初めて行けて 展示スペースも雰囲気が
良かったよ〜♪
またゆっくりお会いしたいです♪♪
楽しみにしてましよ〜ん♪ (´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年09月14日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんにちは〜♪
    コメント(6)