2010年10月07日

きゃ〜♪o(^▽^o)



出たよ…

出ました〜!!

ブログさぼり癖…(汗…笑)




感謝の気持ち
いっぱい&
心地よい
ワイパレイベントが
終わって数日…

心身共に
ゆっくりしていました♪
(携帯ゲームにも依存中です…)



次回ワイパレイベントは
12月ですが


その前に!!


四国村での

四国のあかり展☆

あかりに恋する雑貨屋さんに

今年も出店させてもらいま〜す♪





***




今日は♪

youpiyoupiさんへ
ちょこっと納品行ったよ☆


そしたら

なんとまぁ!!

嬉しい再会が〜!!


偶然=必然て言うね☆


めちゃくちゃ
嬉しかったぁ♪

きゃ〜♪
o(^-^o)(o^-^)o


また
改めて
アップしますにゃ〜♪



(…今日は
ブログアップは
充電切れということで…(笑)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 22:34 │Comments(8)

この記事へのコメント
今日はありがとーです本当に偶然ってすごい
Posted by sweetbox at 2010年10月07日 22:48
sweetboxさん♪

こちらこそありがとうでし〜♪o(^▽^o)
騒いでしまいごめんちゃい…(笑)
嬉しい1日でしたぁ♪♪
Posted by chi*Sa. at 2010年10月08日 10:14
chi*Sa.さんと~
同じ空間にいながら~
雑貨物色に夢中で~

それでも、すいよせられるように近づいて・・・
まさかまさかのサプライズ!
思わず雄叫びを・・・(汗)

ぜひぜひまたお会いしたいです♪
ありがとう~
Posted by マツっこ at 2010年10月08日 11:17
マツっこさん♪

昨日はどうもです〜♪♪ いやぁ〜
めちゃくちゃビックリ
嬉しい偶然のサプライズでした〜!!!!
何食わぬ顔で…シレッ…と接客していた私を思い出して…笑っとります(笑)
今度は私達がゴ〜!! しまっす!!o(^-^o)(o^-^)oありがとです♪♪
Posted by chi*Sa. at 2010年10月08日 12:01
先日は嬉しいメールをありがとうございます♪

水曜日、来られそうですか?
残念ながら、子どもの参観&PTAと重なってしまい
私は13時過ぎには撤収します。。

もし来られそうでしたら♪
ドライブがてらに。。

また、ちささんにお会いできるの楽しみにしています。

四国のあかり展。
昨年は行けなかったので、今年はぜひ!
行けるといいなぁ♪
あかりに恋する雑貨屋さん。
頑張って下さーい!
Posted by ゆきこ at 2010年10月11日 11:14
ゆきこさ〜ん♪

ありがとうございまし♪♪水曜日☆あいにく
午後からになるのです(泣)今回は残念ですが、
イベント楽しみにしてます!!
これからも
ゆきこさんには会えると思います♪ので♪(*^^*)
いつも ありがとうです♪
Posted by chi*Sa. at 2010年10月11日 20:26
昨日は、mさんと一緒に来て下さったんですね~。

参観が終わってSUMIYAさんへ戻ると
さっき帰ったとこだよ~と聞きました。

残念!!
ちょっとの差だったかなぁ。
Posted by ゆきこ at 2010年10月14日 17:06
ゆきこさ〜ん♪

そうなんでし〜♪♪
皆さんが搬出される時間までゆっくりさせてもらいました〜♪o(^-^o)(o^-^)o そっか…すれ違いだったのですね……残念でし…(泣)でも〜!!
また機会絶対あると思うので楽しみにしてます♪♪
ありがとうです♪(*^▽^*)
Posted by chi*Sa. at 2010年10月15日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きゃ〜♪o(^▽^o)
    コメント(8)