2010年11月01日

バリバリ四国村!!




しっぽく そっば〜!!
(しっぽく蕎麦ね)

あったか うまうま!!


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 17:45 │Comments(8)

この記事へのコメント
美女・・・三人
Posted by かを~る at 2010年11月01日 21:59
今日は
騒がしく
おじゃまいたしました(^。^;)

次のイベント
楽しみにしております(^O^)
Posted by *OHANA**OHANA* at 2010年11月02日 22:26
おいしそぉ~じゅるるるぅ~

今日はお邪魔しましたぁ~
ちびっ子台風達の相手もしてもらって
(毎回やナ~)
ありがとうございましたぁ~o(^ ^)o

ラスト1日体調に気をつけて
がんばってくださいね~♪
Posted by gland at 2010年11月02日 23:10
昨日は、長い間、
お邪魔しました
(^-^)/

Chi* Sa.さんのお洋服素敵でした!
v(^-^)v
12月にお会いしましょうね☆

パピーも一緒かも…!o(^▽^)o
Posted by リッコ*ricco at 2010年11月03日 10:38
かを〜るさん♪

あかり展☆雑貨屋に来て下さり♪
ありがとうです♪
o(^o^)o
またゆっくりお会いしたいです♪

私達美??
あら♪
う〜ん…微女かも(笑)
Posted by chi*Sa. at 2010年11月04日 18:04
*OHANA*さ〜ん♪

いつも楽しみにして
来てくれて本当に本当にありがとう♪ 本当に嬉しいですよ〜!!(;_;)
*OHANA*さんも
来年のイベントに向け
頑張って下さいね♪♪
応援してるし楽しみにしてます!!o(^o^)o
Posted by chi*Sa. at 2010年11月04日 18:09
glandさ〜ん♪

来てくれてありがとう!!嬉しいよ〜〜ん!!
お子ちゃん♪大歓迎やけ〜ん!!また一緒に是非是非お越しあれ♪♪
お子ちゃんが居る中での
家庭との両立☆大変だと思うけど、glandさんも
体調に気をつけて
楽しみながら♪♪
制作&イベント頑張ってにゃ〜!!o(^o^)o
Posted by chi*Sa. at 2010年11月04日 18:16
リッコ*riccoさん♪

いつも本当にありがとう
ございま〜す!!
元気そうなお顔が見れて
私は本当に嬉しいです♪♪イベントや雑貨で
癒されてほしいです〜♪
そして
もっともっと元気になってくださいますよう☆

是非是非!!
パピーと一緒お越しあれ♪♪12月お楽しみに♪♪
o(^▽^)o
11月も☆新たな
プチイベントがあるので またお知らせしますね♪♪
Posted by chi*Sa. at 2010年11月04日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バリバリ四国村!!
    コメント(8)