2010年11月08日

*かけがえのない*



たった1つの


大切な大切な 命




今日は

ブログに書きたくなった。



身近な方が
旅立っていった。


先に旅立ち
その地で待っている
大切な方たちのところに


痛みから
解放されたかな

明日は
最後にその身体に
お別れしてきます。


魂はすでに
来世の魂になる為に
一足先に
旅立ってるん


かけがえのない人生を
刻みこんだ
やわらかく優しい身体



***


39年しか生きてないけど …
でも
39年生きていれば
身近な別れも
幾度となく経験する。


最も身近なところでは
父親が
40代で旅立ち
祖父母は
70代で旅立っていった。
友人や
同級生

若い人生を
全うした。


***


どのような
形であれ

生きている現実は
ここにあって


生かされているのは
事実であって

生きる意味を
もっている。


数年前に
私も直面したことがあったけど


生きているということ

ブログを書ける贅沢な時代であるということ。


1つ1つ
無駄にできん。


(便利機能を面倒くさい〜とか思ってしまう私だけど(汗)



しみじみと
書きたくなった

今日という日も
忘れんとこう☆


o(^o^)o


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 22:41 │Comments(3)

この記事へのコメント
人の死は悲しい・・

永遠の命はない・・

かぴぱらは あと一年で 祖父を・・

越える・・

後期高齢者だ・・

先日 中学生の時の同窓会があった・・

4人に一人が先立ている・・

60年を生きた・・
Posted by かぴぱら at 2010年11月08日 23:04
1分…1秒でも大切に生きなければ。。。
ですね!

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ピンクローズ at 2010年11月08日 23:46
★かぴぱらさん♪

★ピンクローズさん♪


コメント
ありがとうです☆
無事見送ってきました
☆(^^)

出逢いがあれば
別れも必ず訪れる…

この世では
沢山の人と生活するけれど
誰しも
1人で生まれてきて
1人で旅立っていく…
かけがえない
たった1つの命♪
その強さがあるからこそ
生きていけるんですよね。
生きている今を
もっと自覚して
大切にしなければですね♪o(^▽^)o
Posted by chi*Sa. at 2010年11月09日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*かけがえのない*
    コメント(3)