2010年11月30日

続き♪





昨日の写真と

かぶってるのあるかもですが…(笑)




お家の画像*

海が広がる
またオリーブ畑も広がり
壮大さを感じる…
とても気持ちの良い場所のお洒落なカフェ♪

DERI&CAFE
Oh Live さんへ
連れていってくれました♪(´▽`*)

選べる
デリセットと
ドライカレ〜を
頂きました♪

とても素敵な
カフェ♪

海からの風も
心地良かったです♪


***

寒霞渓では
ロ〜プウェ〜は
のりませんでしたが

土産など
試食したり…
(同じ香川県民ですが
県外からきた人気分)

Rさんから
(ハンドメイド作家
アベルリンさん♪(*^^*))からもらった
みたらし団子を
パクパク♪

今回
ちょい不調な
m*ちゃんは
みたらし団子は
我慢〜(笑)



ちょこっと
記念写真(誰〜だぁ?(笑))

***

今回
画像なしですが

お世話になっている
雑貨屋
クラフト あいびぃ さん♪
この度ご縁があり
気にいって下さった

chi*Sa.作品が
あいびぃさんのところに 嫁いで行きました♪

瀬戸内海の島から島へ
お嫁入り♪
嬉しいです。
ありがとうございます。
(´▽`*)


***

週末から
体調不調気味である
私達でしたが(;▽;)

またまた癒され旅で
ありました♪
(´▽`)


12月の
ワイパレに向けて
体調整えて

もうひと頑張りしていきまっす☆

p(^-^)q

*y*palette ブログ

http://ypapap.ashita-sanuki.jp/


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 17:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
chi*Sa.さぁ~ん♪

先日はありがとでした~^0^)~♪
お土産までいただいちゃって恐縮です!!
「やさい畑」のタロイモ・シイタケ・・・たまらんス。
また遊んでくださいね~♪
Posted by まつこR at 2010年12月02日 01:13
まつこRさ〜〜ん♪

本当にいつもいつも
ありがとうございまし♪♪お任せきりで…でも行く度に 本当に楽しく過ごせてましよん♪(^▽^*)
ありがとうです♪
タロイモや色々…ハマるでっしゃろ?
バカ売れ(笑)人気商品なのです♪♪
また一緒に遊んで下さいね〜♪(*^^*)
Posted by chi*Sa. at 2010年12月02日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続き♪
    コメント(2)