2010年12月22日

素敵な1日でした(*^^*)


chi*Sa.と chao の
2人展

1日限りの雑貨販売♪
無事に終了しました♪
(*^^*)

チャオさんを愛する
沢山のお客様をはじめ♪

いつも来て下さる
皆ちゃま〜♪
いつも
ありがとうございます♪ (*^^*)


チャオさん♪
香川の素敵な沢山の
お客様に
愛されていたんだなぁと
改めて実感♪


沢山の雑貨各種☆
チャオさんが制作された
雑貨や布小物やお洋服などと一緒に
大阪を
朝早くから出発されてきたチャオさん♪

大阪の店舗は
日・祝日は
定休日にされております。


久々に
チャオさんの大好きな
雑貨空間を感じることができ
本当に
幸せな1日でした♪
やっぱり
買い物しちゃったのら♪


この度は
急遽決まったにも
関わらず
スムーズに1日が過ぎ
とても
充実した1日でした♪

こんな私に
お声をかけていただき
本当に感謝です♪


良いお天気に恵まれ
また
素敵なお客様の
笑顔が
この度も忘れられない大切なものとなりました♪(*^^*)



久々に1日限りの出店☆

小さな雑貨たちが多いのは本当にワクワク楽しいけれど
数が半端ないので
特に時間がかかります。
でも
さすが
チャオさん☆
めちゃくちゃ沢山の
雑貨が
ギャラリー内に
あっという間に
埋め尽くされたよ♪



***



移動雑貨屋をはじめて
来年で
早5年をむかえます。

昔からの
夢の一つがかない
こうして
沢山の出逢いがあり
理想の形になってきています。

体調とも向き合いながらのそれでいて
熱い気持ちは
忘れてない
そんな
私の活動です。


今日は
帰って一息して
久々のパソコンをひらき…
移動雑貨屋オープン当時から
毎日毎日
書いていた
自身掲示板の書き込みを
開いて…
涙がポロ…


当時みたいに
毎日アップすることは
減りました。
悪く言えば面倒くさがり(笑)
良く言えば
それだけではない、
ということを思うから。
当時の私と
どちらの
私も
大切な気持ちは
変わってないなぁと
思ったら

じ〜んと
涙が出ました。


まだ
年内は
東かがわ市に少し納品&
制作がありますが

沢山のお客様と
接するのは
今年は今日でラストとなります。

心から
ありがとうございます。 雑貨が
幸せを沢山運んできてくれますように
(*^^*)


長々となりましたが
この辺で

素敵な
X'masと週末を
お過ごし下さい♪

(早いかのぅ?(笑))


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 23:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
Chi* Sa.さん♪

お疲れ様でした!
そして、
ありがとうございました(^-^)/

chaヽoさんとは、不思議なご縁を感じます~☆

もう会えない方だと思っていたのですが、
今回、お会いできて、
どこかで繋がっていると、
実感しました!

これも、Chi* Sa.さんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました(=^▽^=)
Posted by リッコ*ricco at 2010年12月23日 07:41
リッコ*riccoさ〜ん♪

いつも楽しみに来て下さって本当にありがとうございます♪♪
お会計お待たせしてしまってすみません☆
お洋服とブーツめちゃくちゃ似合ってました♪いいなぁ♪(*^^*)
チャオさん☆また香川に
ウェルカム♪を楽しみに
していましょう♪♪
大阪の実店舗にも機会があれば是非是非〜♪♪
(*^▽^*)
Posted by chi*Sa. at 2010年12月23日 18:49
Chisaさんイベントお疲れ様でございました。私はChisaさんと初めてお話させて頂きました。私事なのに快くアドバイスを下さいまして本当にありがとうございまたした。Chisaさんの温かいお人柄、すごく心に響きました。また、お話させて下さいね。
Posted by Rh at 2010年12月24日 00:17
Rhさん♪

コメントありがとうございます!!(*^^*)
この度はお会いでき
また楽しくお話もでき、
本当に嬉しい限りです♪
こんな私のつたないアドバイスでも真剣に聞いて下さり、こちらの方こそ温かい気持ちでいっぱいです(T_T) チャオさんを愛するお客様は本当に素敵な方が多くて、そのご縁もあり
こうしてお会いできたことにも感謝です♪
楽しみながら頑張って下さい♪♪ありがとうございます♪♪(*^^*)
Posted by chi*Sa. at 2010年12月25日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵な1日でした(*^^*)
    コメント(4)