2010年12月31日

2010年*あと数時間*

手抜きではありますが

年末年始の
とりあえずの
準備終わり♪
(てか終わらせました(爆))ぷ(*^^*)

***

あと
数時間の貴重な時間*


毎年
紅白から…
ゆく年くる年を観て…

静かに
心穏やかに
新年をむかえられるよう
努めています。

除夜の鐘が響く瞬間の
何とも言えない感*
日本という国に生まれた
日本人としての
素晴らしい特権だと思います。


今は
ゆっくり
今年を振り返りながら
テレビを観ながら
ブログをかいてます。


***

今年…

今まで生きてきた中で
1年過ぎるのが
こんなに早いと思ったことはありません。

早いと感じる年齢に
また近づいてきてるのかな?と思いましたが
どうやら
そうでもないようです。


今年は
沢山の方の表情が
とても印象に残った年になりました。

沢山の喜怒哀楽*
感情が表現できること…
なんて贅沢な幸せなんだろう。


どんな人も
切磋琢磨の場を経験し
生きていく。

良い経験を
させてもらってる。

今年も
良い1年でした。

***



戦争を知らない子供たち

まさにその1人

高度経済成長期の
真っ只中に
生を受けた私です。


昔の人には
分相応に生きる大人の心があったというのに

贅沢な時代に
生を受けた私達は
幼稚で
傷つきやすい。


そんなことよりも
もっともっと
気付いていかなければ
いけないことが
そこら中に溢れている
のに
自己中心的で
過保護意識が強い気がします。
私もまだまだだなぁ。

今を生きる
私の課題です。

***

人は人でしか
自分は
自分でしかないからこそ
面白くもある。


面白いというと
やっぱり笑顔や♪


笑顔でいると
ポジティブなパワーが
沢山増えることも

奇跡なことも
本当にあるんだと
改めて感じた
1年でもありました。


仕事上では
お客様の素敵な笑顔を
見ることが
本当に幸せな1年でした。

来年も
再来年も

ずっとずっと
そうであることを
祈っています。

今年も
ありがとうございました。
あと
数時間で
2011年

どうぞ
良い新年を
むかえられますように♪

(*^^*)


2010.12/31

chi*Sa.


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 22:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
chi*saさん

今年(あと少しだけど。。。)も,ありがとうございました(*^_^*)

いつも,私の身体を気遣って下さり,
色々と心配して下さる,優しいchi*saさん!!!

来年も,よろしくおねがいします(^o^)
Posted by あんずっこ at 2010年12月31日 22:58
ちさちゃんへ

新年 おめでとう です・・

今年はかぴぱらも 何かを作りたい・・

写真を なんとかして 工作してみたい・・

あなたの 小物を取り付けて・・
Posted by かぴぱら at 2011年01月01日 00:06
あんずっこさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

あんずっこちゃんからは 沢山の嬉しいお言葉やお手紙も沢山いただき
小さいながらお店を営んでいる私としたら
本当に移動雑貨屋をやって良かったなと思います(泣)今年も あんずっこちゃんらしく 頑張り過ぎず 楽しく工夫していって下さい♪つたないアドバイスしができませんが、いつも真剣に聞いてくれて本当にありがとう♪(*^^*)
Posted by chi*Sa. at 2011年01月02日 17:01
かぴぱらさん♪

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもコメントありがとうございま〜す♪

カピパラさんは趣味が多くて 活き活きされていて
私も もっと見習わなくては!と思います。

雑貨つくりも本当に楽しいです♪
アイデア次第で面白いほど形を変えていく♪
作る中で良いヒントも得て…
今年も楽しみながら
心がこもった作品つくりをしていきます♪
(*^^*)
Posted by chi*Sa. at 2011年01月02日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2010年*あと数時間*
    コメント(4)