2011年01月04日

早いものですね*



もう4日になりましたぞ〜☆

今日から
仕事始めの方も
多いかな。

我が家の自称TERU(笑)は
今日がやっとお休みです。仕事上
まとまった休みがとれないので
飛び飛びです。

夫婦ともども
慣れっこの生活♪

毎日お疲れちゃんです♪


そんな我が家
世間の波にちょっと
近づきました!!

ナビがやってきました。
カーナビですよ、
カーナビ!
カ〜〜ナビゲ〜〜ション
(しつこいわ!!)


しかも
持ち運びができるらしい。(ほんまに無知な私です(笑))



我が家は
ほぼアナログ

ETCつけてません…
ファックスありません…
地デジまだです…

方向音痴の
移動雑貨屋な私も
ちょっとだけ
マシになるでしょうか… (笑)

どんだけ〜
(あ、やっぱりちょっと古い)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 10:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早いものですね*
    コメント(0)