2011年01月16日

『僕の生きる道』














『 人間は、生まれた時から 余命何年かの 人生を生きている。

でも、そのことは忘れて過ごしていると思う。

まるで永遠の時間があるかのように。



死ぬ、ということ。
どうしてタブーなのだろう。

明日、来年、自分がここにいないかもしれない。

もし そんな事実を叩きつけられたら、
何がかわるだろうか?

何が大切になるだろうか?

Have a good die. 』



(僕の生きる道*DVDボックスより)


***




このドラマと出逢い
かれこれ
8年?くらいになるかな?
普段ドラマや映画を
レンタルすることも
購入することも
滅多にない私だが


発売と同時に購入したくらい
心に残ったドラマ。





今現在
上映されている
映画の宣伝ということもあり

今もまた
過去にも度々
再放送もされているが

それでも
無性に観たくなる
*僕の生きる道シリーズ*


***



実話をもとに
画かれた映画
「僕と妻の1778の物語」
が上映されている。

タイミングが合えば
観に行きたいと思う。


とりあえず
*僕の生きる道シリーズ*
是非おすすめです。



「僕の生きる道」

「僕と彼女と彼女の生きる道」

「僕の歩む道」

どのドラマとも

【大切にすべきものは、何であるのか】


ゆっくりゆっくり
語りかけてくれる内容です。



オススメのドラマは何ですか?
と聞かれたら

迷わず
『僕の生きる道』
と答えます。


興味ある方は
是非観て下さい♪

(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 09:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『僕の生きる道』
    コメント(0)