2011年01月21日

あっという間に



週末ですね〜


昨日 のブログタイトル
*動*
ですが


今日は
ゆっくりしたものの…

明日は
決めていた予定を
変更…


ギリギリ申し込みだった
出店場所の交渉や
諸々…
今月いっぱいまで
動く日になりそうです☆

明日は明日の風が吹きますが
段取りよく
進んでいくといいんだけど(´▽`)




画像は

うちの娘だワン♪
(…私と年近いがな)



今週2度目の手術して

只今エリザベス中(笑)

これで
どうにか良くなってくれたらいいんだけど…
(´〓`)

昨年に続き
またもや〜ツルっツル
お尻丸見えでかわいそうだけど…
か、かわいい…
(´▽`*)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 22:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
忙しそう・・朝6時???

寒いね~~

一番星~みっけ~で~す・・

東の空に・・金星が・・宝石みたいに・・

ぴかぴか 光ってる・・ヨ~
Posted by かぴぱら at 2011年01月23日 10:30
かぴぱらさん♪

意外に寒くなかったです♪私だけかも(´▽`)
星をゆっくり見る間…
なかったです(笑)
気がつけば明るくなってました…ははは(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2011年01月23日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あっという間に
    コメント(2)