2011年02月11日

あと1週間〜♪






で!!

ワイパレイベント
始まります♪

20日(日)〜25日(金)まで☆(´▽`)

詳細は
*y*palette ブログ

http://ypapap.ashita-sanuki.jp/

ご覧下さいませ♪
(ワイパレブログ
1月21日〜の記事と合わせてご覧いただければ幸いです♪)


ワイパレならではの
個性があるイベントに
なっていければ…と
思います♪



***

雪♪

真っ白な景色

世の中が
良い意味で
一度…白紙にもどって
1から始めるのってどうやろう…とか

妄想族?
Rh+AB型な私は思ってしまいます…

そんな私

いつも
何かしら
考えことをしていて
頭が休まることが
ないのです(爆)

昔からの癖ですが
良い引き出しと
そうでない引き出しを
開けたり閉めたり…

そうすると
すごく
しんどくなるんやけど
今は
一つの個性として
受け入れることもできていってます。


頭の中が空っぽに
クリアにできる私時間は
貴重な時間☆


体調との付き合いがあるので
そのクリアな
タイミングが訪れた時
作業や仕入れを行います。

これは
1人が営んでいる
私の中の小さな特権でも
あると勝手に思ってます…(笑)


大好きな雑貨たちと
触れあえる時の
頭の中は…幸せ!!
何色かな?

大切な時間です♪

この大切な頭の中の
ゆとりのある時間が
もっと広くなるよう
工夫していきたいです☆
密かに
今年の課題の一つなのです*

(´▽`)

***

画像*

仕入れた子たちを
チラっ♪


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 19:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あと1週間〜♪
    コメント(0)