2011年02月14日

雪のバレンタイン




と、なりましたね☆


何とか
無事帰ってきました*
当然ながら
道は渋滞でした☆

ライトをつけてない
車が多かったなぁ
(´Д`)
晩は特に気をつけて
下さいましね☆

買い物は
結局
必要な資材が買えず…
さすがに
うろうろ運転するのは
ヤバいので
ゆっくりゆっくり帰ってきました☆
後日出直しやぁ♪



東かがわ市は
一面
雪景色*

(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 18:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは^^
スゴイ大雪で目が点@@
こちらもかなりの雪景色です☆

私も14時過ぎに東かがわ市に
いたんですけど
用事を終わらせる事もできず
後日出直しに・・・
そして高松町まで帰るのに
1時間も掛かりました><

往復の運転で体がガチガチ^^;
怖かった~;;
なれない運転は疲れますね!

でも銀世界の素敵な景色を見れて
幸せな気分ですよね^^*
Posted by ピンクローズ at 2011年02月14日 18:43
ピンクローズさん♪

うわぁ♪その時間には
西に向いて車走らせてましたぁ!!ニアミス!?(笑)(´▽`)

今日はR11をゴー。
高速も通行止めで
車も多かったですね…
まだ凍結してなかったから良かったけど、やっぱり恐くてゆっくりゆっくり…
(´Д`)

いつもは…例の…山越えがほとんどですが…さすがに…(笑)

久々の銀世界にしばし見とれました♪
小さい頃なんてもっと雪降ってましたよね(´▽`)
懐かしさがよみがえります☆
Posted by chi*Sa. at 2011年02月14日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪のバレンタイン
    コメント(2)