2011年02月26日

搬入終了♪o(^o^)o




明日からの

♪引田ひなまつり♪


2日間お世話になります
化粧品店さんの店内
雛壇の横のガラスケースをお借りして♪
(画像の雛かざりは
入り口の化粧品店さんのかざりです。)

午前中
搬入&ディスプレイ
をしてきました♪

o(^o^)o

今日は良いお天気の週末になりましたぁ♪


さすがに
有名な
引田ひなまつり

明日からの
開催でありますが
週末の今日も
朝から観光客で賑わいを見せておりました♪


あいにく
明日、明後日と
お天気が下り坂みたい☆
雨も降るかと思われますが…
ゆっくり
楽しみながら
出店させていただきます♪

***

東かがわ市での出店!!

chi*Sa.商品などは
ワイパレイベントに続き
ワイパレメンバーの小物作品もちょこっと持参♪

それと〜!!
同じ
東かがわ市在住の作家
Lupinus(ルピナス)さんの
http://m.ashita-sanuki.jp/index_archives.php?blog%5Fid=lupinus&entry%5Fid=383587&dno=0&vp=&guid=on


手創りガラス作品も一緒に並んでおります♪

ルピナスさんの作品置きた〜い♪と
私のピピピ!!が働いたので
他の出展でもお忙しい中 お願いしました〜♪

(*^o^)/\(^-^*)


他*

レトロな手芸用品や
レトロなカメオなどの
ネックレスなども
ちょこっとですが
雑貨と一緒に並んでおります♪


ではでは
また
後ほど
今日中に…
アップします…(笑)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 13:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨夜は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました♪

そして、本日もまかせっきりでありがとうございました♪♪

リンクも(笑)♪♪♪


明日ちょこっと伺わせて頂きますね^^

楽しみにしてますvv
Posted by Lupinus at 2011年02月27日 01:10
Lupinusさん♪

こちらこそ♪本当にありがとうございま〜す♪
都合にあわせてもらうばかりですみません(T▽T)

>昨夜は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました♪

こちらこそ♪
沢山お話しましたね♪(笑)また…ゆっくりと…♪
うふ♪(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2011年03月02日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
搬入終了♪o(^o^)o
    コメント(2)