2011年03月08日

近すぎて見えないもの




このところ
三寒四温days☆

今日は良いお天気となりましたね♪

クシャミ…
「はっくしょ〜いっ!!とどりゃぁぁ〜」

な1日でも
ありましたが(笑)



***

先日のこと

引田ひなまつりに
来てくださった
お客様に
商品のお届けがあり、
住所をお聞すると…

なんとまぁ♪
自宅から近い距離♪

と、
いうことで
直接お届けすることに♪
(すこぶる移動雑貨屋やしね。)




○○と○○の建物の間に
ある道を道なりに行くと ゴール的な☆

方向音痴の私でも
大丈夫そう♪

…。

…まぁ…最終的には
近所の方にお尋ねすることになりましたが…(爆)

発見♪
無事にお届け♪
ほっ♪(´▽`)



さぁ〜
帰ろう〜☆

それにしても
こんなに近いところに
住んでるのに…
たった一本の道だけのことやのに…


♪この道ぃ〜はぁ〜
来たことない道ぃ〜
あぁ〜そうだよぉぉ〜
お母ぁ……

(もとい…失礼しました。)


こんな近い場所なのに…知らんかったわ〜という
新たな発見
よくありますよね☆



何だか
県外の知らない土地に
迷ってきた感じ。

何だか
切ない感じ(笑)



少し向こうには
いつも通っている道と
建物が見えて

「あ〜!!ここに繋がってるんやぁ〜」




*近すぎて見えないもの*

頭でっかちになっている
現代人な私…



何だか
嬉しい気持ちになりました♪
(´▽`*)




***



今日は…

あまりにもあんまりなんでう〜(´Д`)
掃除day〜(´Д`)


まぁ〜〜
箱や袋の中から
出てくる出てくる
手芸材料たち。

私物の未使用品の雑貨なども。

で♪
来月のお花見フリマに
持参するよ♪

また詳しくは
アップしま〜す♪
(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 19:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
おこんばんわ~。

地元の路地裏とか普段通らない所を久しぶりに歩いてみると
懐かしい感じがするよ。

明かりマニアな事もあり
裸電球の明かりなんか見つけると昭和の香りがプゥ~ゥンと!!

思わず写メ撮ったりして
見た目は不審者ぽく見えるけどね(爆)

ハイテクデジタルな世に
忘れてた物が斬新に見える発見も多い
また得る物も多い
Posted by 人生大迷走 我楽 at 2011年03月08日 22:23
人生大迷走 我楽はん♪

いつもありがとちゃん♪(´▽`)

しかし…
明かりマニアなんや〜!!でも
私もひそかに好きだったりする(笑)
レトロ感が何とも落ちつくよな〜♪
またそんな発見して
酔いしれとる自分に
酔いしれとんやけどな(笑)

>忘れてた物が斬新に見える発見も多い
>また得る物も多い

ほんま!!ほんま〜!! それに気がつくために
産まれてきたんかも☆
私達の世代は♪♪
(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2011年03月09日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近すぎて見えないもの
    コメント(2)