2011年03月31日

今日で*




3月もラストです☆

明日は
エイプリルフ〜ルやん!!(この歳になっても
ニヤリ…( ̄ー ̄))


***


このところ
穏やかな良いお天気が続いてます♪

そろそろ
下り坂になるのかなぁ? 偏頭痛がする(苦笑)


3日の
*お花見フリマ*

お天気がこのまま持続してくれたらいいなぁ♪

3日は
県内でもお花見関連の
イベントが多そうだし♪
お天気よい中
ゆっくりと楽しんでいただきたいです♪

(´▽`)



画像にある雑貨は
フリマ用の一部☆

最終準備は
やっぱり前日になる見込み(笑)

何かと日々用事があるのは落ち着かないけれど
間で
ちょこちょこ
雑貨のお届けもあったりするので本当に有難いです♪
今週は
ちっちゃい雑貨たちが
旅立ちました☆

いつも
ありがとうございます♪

(´▽`)

***


「*お花見フリマ*」

4月3日(日)
香川県木田郡三木町
白山にあります

白山神社
駐車場にて
毎年ほのぼの&ゆっくり開催されております
*お花見フリマ*に
参加します♪

時間は
8時半頃〜

悪天候の場合は
やむを得ず中止になります。
(中止の場合には
ブログにてアップさせていただきます。)

chi*Sa.からは
通常の移動雑貨の商品とは異なり


私物で集めていたもの…

ディスプレイ用品や
飾り棚
未使用品雑貨
雑貨関係の雑誌
レースやボタン
などなど☆
持参予定です♪


お花見をしながら
白山や神社を
ゆっくり散歩しながら
掘り出し物をゲット☆
して下さいね♪

***

chi*Sa.メインブログ
↓↓
http://yaplog.jp/hmzk-chisa-7g4/


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 17:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
ぜし
お伺いしたいと思うのですが・・

駐車場でフリマ・・

・・車はどこに
停めたらいいですか??
Posted by *OHANA* at 2011年03月31日 18:33
*OHANA*さん♪

わ〜♪
ありがとうございま〜し♪

「駐車場でのフリマ」
すみません!!
確かに謎でしね(笑)

また地図など
アップさせていただきますが

白山神社の参道(登り坂)をゆっくりと進んで下さい☆右手に駐車場があります♪
フリマは
左手の駐車場になります。お花見客の方もおられます♪
細い道になりますので
気をつけてお越し下さいませ♪(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2011年03月31日 19:59
頑張って早起きして行きたいと思ってま~す^^♪

当日、お身体を冷やさないように
お気を付け下さいね!
Posted by ピンクローズ at 2011年04月01日 00:10
ピンクローズさ〜ん♪

きゃ〜☆
ありがとうございま〜す♪(´▽`*)
体調気をつけます〜♪
ありがとです♪
夕方までは居ますので
ゆっくりお気をつけて☆
来て下さいましね♪♪
(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2011年04月01日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日で*
    コメント(4)