2011年04月09日

4月9日の記事




今日は
志度へゴー☆

「ちいさなこだわり
ORGAnic-life
(オーガニックライフ)」 さんに♪
(´▽`*)

久々にお邪魔できたぁ
〜♪♪
(ちゃっかり
イベントチラシも置かせてもらふ
てへ(´▽`)(笑)




私のツボにハマる
雑貨や自然食品も
増えてて
んも〜
テンションあがりまくり♪

私の好きなモノも発見!!ヴィンテージの壁紙や
ファブリックなど密かにあるよ☆
ドイツとかの
ヴィンテージの壁紙とか
めちゃ好きな私!!
好みのデザインが多いし
使い方色々楽しめる♪


店内ぐるぐる
ぐ〜るぐる
う〜…
あれもこれもと
欲しかったけど…
また次回のお楽しみだ♪


画像のホーローや
小物雑貨
みのる農園さんの
無農薬野菜をお買い物♪ ゆっくりさせてもらいました〜(´▽`)



んで、
ピ〜タ〜ラビットも
大喜びって感じの人参♪

帰ってから
早速いただきました。
まずは野菜本来の味を
楽しもうと
(グルメか?!)

とりあえず
葉も一緒に軽く野菜炒め♪
(一見
金時人参のようですが
切ってみると黄色〜い☆)
炒めていると
焼き芋のような匂い〜?

いただくと
ほくほく♪とした食感で
甘〜〜い♪♪

人参臭さも感じないし
人参嫌いの人とか
お子さまも
大丈夫だと思います〜☆

(あぁ…彦摩呂だと
どんな表現するのかしらん ぷ(´▽`)

レタスは明日いただこう♪

自然の贅沢な
恵みに感謝です☆






chi*Sa.
↓↓
http://yaplog.jp/hmzk-chisa-7g4/


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 22:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
キャハ。。。
私も先日行って来ましたよん^^♪
めっちゃオサレなソーラーライトを
ゲットン☆彡
ホント!欲しいものいっぱ~い^^
Posted by ピンクローズ at 2011年04月09日 23:15
ピンクローズさ〜ん♪

ライトもあったんでしね♪(´▽`*)
また見せて下さいにゃ〜♪行く度に興味のあるものを発見してる感じですぅ〜♪ (´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2011年04月10日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月9日の記事
    コメント(2)