2011年04月24日

お出かけ♪




今日は☆
良いお天気になって
気持ちいい〜♪


選挙にいき…
実家母&チ〜とお出かけ♪

三木町
ベルシティにあります
「 まんじゃ〜れ」さん
テラス、店頭にて
定期的に行われてます
ハンドメイドイベント☆
『まんじゃむ〜ん』 に
行ってきました〜☆


風はありましたが
寒くなく
晴れていて気持ち良かったよ〜♪
(´▽`*)

んで
気がつけば
ツィッタ〜のネット中継のカメラがきてて!!
リアルにでちゃったぞぃ!!
挙動不審気味やけど…
まるで参加している
作家さんみたく
ちゃっかりうつりまくり〜(笑)

チ〜も
めちゃくちゃドアップ☆
チワワ7歳
思いがけず
時代の波にのりました
(親バカ…笑)



イベントに参加されているkotoyuyuさん♪も
あんずっこちゃん♪も
も〜皆して
うつりまくり(笑)
(´▽`*)

あ〜
でも
笑うって良いね♪♪

素敵な作品も
嫁にきてもらったし♪


それから
それから〜
夕飯の買い物とかして
帰り中でし♪
(今日は母の運転)
(´▽`)

また晩から
ちょこちょこ制作するべ♪
(ほんまちょこちょこと(笑))


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 17:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました・・・

 朝は風が強くてどうなるかと・・・・

 久しぶりに会えて楽しかったわ~

 今日の画像見たら笑うで~きっと!!!! 
Posted by ことゆゆ at 2011年04月24日 20:21
ことゆゆさん♪

こちらこそ♪
ありがとうございま〜す♪(´▽`*)
お天気に恵まれて本当に
気持ち良かったです♪

> 今日の画像見たら笑うで〜きっと!!!! 

はいぃ…ちゃっかり参加してしまい…かなり笑えると思いまし(;´▽`)(笑)
Posted by chi*Sa. at 2011年04月24日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お出かけ♪
    コメント(2)