2011年04月30日

薫風展1日目♪




良いお天気となった
薫風展
スタートしました〜♪

リトルガーデンさんの常連のお客様をはじめ
ブロガーさん
チラシを手にして
きてくださったお客様
ご近所さま

今日は
はじめましての方たちとのご縁があり
沢山お話しして
お気に入りの作品たちが
貰われていきました♪
ありがとうございます!!

その感想もろもろ
また後日改めて
アップさせていただきますが(ちょこっと眠いです(笑))

今日とても嬉しく感じたこと
「作品とお客様の縁」

まずは…
今回一緒に参加している♪
Fouatons
m*の作品とお客様のご縁…

今回、mちゃんは
薫風展、今季節に相応しい帽子とエプロンなど出展♪
帽子めちゃくちゃ人気で!!沢山お嫁にいきました♪(私の第1〜3希望に狙ってた子も嫁に…(嬉泣))


何だか不思議と…
選んで試着される
お客様たちを待っていたかのように
それぞれ
本当にお似合いになってました。


作家さんで今まで
そう感じられた方もおられると思いますが…


まるで
オーダーを頼まれて
いたかのように…
待っていたかのように…
ほんまに
不思議で素敵な感覚を
改めて感じ、
とても微笑ましい1日となりました。

(画像モデルもどき(笑)の帽子も嫁にいきました♪)

長々となりそうなので
(充分長いでか?)
この感動を(笑)
またイベントが終わってから改めてアップします♪
(させて下さいまし♪)



明日は
あいにく雨模様かな〜☆
沢山ふるかも〜☆
ゆっくりまったりに
なるかな?

明日2日目のご縁も
楽しみに
お待ちしておりま〜す♪

おやすみなさ〜い
(´▽`*)



***

5月2日(月)まで


高松市
西山崎町471-2
(※カーナビ検索の際には
471で検索して下さい☆)

Little garden
(リトルガーデン)さん
アトリエアイビーにて☆ (電話…087-813-6667)
★駐車場あり
(第2駐車場もあり☆)
(リトルガーデンさんのオープン日時
春の部(7/11まで)…
土日月のみ*9時〜17時)



「薫風(くんぷう)展
カゼカヲル ハンドメイドタチ。」

☆時間・・・AM9:00〜PM5:00
〔最終日 PM4:00まで〕

☆参加作家☆

Fouatons
(帽子・エプロンなどなど…)
chi*Sa.
(アクセサリー・雑貨などなど…)



リトルガーデンさんの
素敵なお庭やカフェ♪

風薫る季節を
イメージした作品たちを
お届け♪

♪初夏にお届けする
風かおる
ハンドメイドたち♪

雑貨たちが並んでま〜す♪

(´▽`*)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 22:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薫風展1日目♪
    コメント(0)