2011年05月02日

ありがとうございます〜!






リトルガーデンさんで
3日間まで開催させていただきました

薫風展

有難いことに
良いお天気に恵まれ
無事に終了しました♪



リトルガーデンさんをはじめ
リトルガーデンさんの
お客様
ご近所さま
ブロガーさま
作家さま
ブログやチラシを見てくださったお客様

興味をもって
足を運んでくださり

作品を手にとってくださりお気に入りを
お買い上げいただき

本当にありがとうございます!!
(´▽`*)

いつもの
ゆっくりまったり
時間ももちながら(笑)
リトルガーデンさんにも
癒しをもらった
3日間でした♪





イベントをするたび…
自分が動くことにより…
沢山学ぶことも
反省も
いろんなご縁も
大切な財産となっています
そして
次への目標へと…
小さな活動ではありますが前へと進んでおります。 今回も
心より感謝です☆




次!
chi*Sa.は
27日(金)より
*y*paletteイベントです!

ワイパレメンバーともに お届けします♪

「海辺の♪ららら♪」展
〜ワイパレ初夏モノ語り〜
(ワイパレブログアップ中☆)

素敵な夏へと
願いを込めて!!


どうぞお楽しみに!!

(´▽`*)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 22:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
かわいいコもつれて帰れたし。

どんなコーデで使おうかなぁと考えるのがとっても楽しいんです。
今月末の*y*paletteもおじゃまできたらいいなぁ。

またお会いできるの、楽しみにしてます♪
Posted by ゆきこ at 2011年05月03日 05:44
ゆきこさ〜ん♪

こちらこそ〜!!久々にお会い出来てめちゃくちゃ嬉し〜し♪♪テンションあがりまくりでした〜♪♪
あの子も♪ゆきこさんにもらっていただけ幸せものです〜♪♪(´▽`*)
またワイパレイベントも
ご都合よければ気分転換に是非是非☆お越し下さい♪いつもありがとうございます!!(´▽`*)
Posted by chi*Sa. at 2011年05月03日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございます〜!
    コメント(2)