2011年05月10日

5月10日の記事




今日は昼から
アンデルセンさんにゴ〜♪
ランチと♪ある旅立ちの打ち合わせも兼ね〜♪


騒がしかったかも〜(笑)
めちゃくちゃ
長居してしまいました♪
あは♪(´▽`)

ゆっくりできるって
嬉しいです♪

***



*y*paletteイベントブログ

http://ypapap.ashita-sanuki.jp
(アップ中♪)

***

chi*Sa.メインブログ

http://yaplog.jp/hmzk-chisa-7g4/


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 20:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
アンデルセン に・・お忙しい・・

先日の RNCさんの ラジオカーは

日曜日 には動かないそうです・・

15日には 少々の雨なら 田植えの神事は

するでしょう・・

12日 の午後 3時過ぎに 現地の神社に

ラジオカーは 来ます・・という連絡が来ました・・

かぴぱらの 5月10日の ブログを見たら・・

道順は 書いています・・

連絡します・・

明日 午後3時には かぴぱらはラジオカーを

迎えます・・この頃に 都合が付けば 来て下さい・・

 
Posted by かぴぱら at 2011年05月11日 12:24
かぴぱらさん♪

連絡&お知らせありがとうございました♪(´▽`)

せっかくなのですが
今回は都合が合わず無理みたいです…
すみません…(>_<)

お知り合い何人かに
お知らせさせていただきましたが、やはり都合がつかない方が多く
お役に立てず申し訳ありません(>_<)

当日地元の方をはじめ盛り上がると良いですね☆
お天気になることを祈ってます♪♪
Posted by chi*Sa. at 2011年05月11日 12:46
お陰で 今日の午後3時過ぎに・・

旧井戸熊田 和爾賀波神社 に・・

RNC コモちゃん が来てくれました・・

参集してくれた 白山写歩クラブ ・・

地元の賑やか三人むすめです・・

毎月 月例会では楽しくしゃべっています・・

久しぶりに コモちゃん としゃべって・・

1449 の電波に のりました・・

いつか 木曜日に 林町 ゆーぴ ゆーぴを

紹介したい・・と 言うておきました・・

如何でしょう??

ご返事をください・・
Posted by かぴぱら at 2011年05月12日 22:13
近いうちに ゆーぴ ゆーぴの

お店の近くに出かけます・・

ちょっと 連絡を入れといてください・・

よろしく・・

5月16日ー27日まで 

白山写歩クラブが 写真展をします・・

場所は 三木町の 郵便局・・

土日は休み ・・

見に来て ください・・

お願いばっかりで ごめんなさい・・
Posted by かぴぱら at 2011年05月12日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月10日の記事
    コメント(4)