2011年08月09日

8月9日の記事


めちゃくちゃ
晴天♪


喉…すぐ渇く…

お水が美味しい〜♪


さぁ
帰ろう☆







★chi*Sa.ブログ更新中☆↓
http://yaplog.jp/hmzk-chisa-7g4/


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 14:46 │Comments(3)

この記事へのコメント
お久しぶりです・・

7月中はほとんど 休止状態でした・・

インターネットが故障して?

旅行していたり 帰宅後 コンセントを

抜き差ししたら ? 

OK!となって・・
Posted by かぴぱら at 2011年08月10日 05:41
8月にはいって以来 暑い毎日です・・

水分補給して いい気分になります・・

お元気でね・・

NHKさんのあさいちの番組から・・

野菜などの 低カロリー食品から・・

食事をすると ダイエットができます・・

キュウリ トマト などを 150g 毎食

食べて 毎月1kg 体重が減少中・・

お知らせまで・・
Posted by かぴぱら at 2011年08月10日 05:51
カピパラさん♪

コメントありがとうございます☆
旅行されていたんですね♪熱中症☆本当に気をつけないといけませんね☆
無理せずにゆっくり過ごして猛暑を乗り越えて下さいね☆
ダイエット!!
何故か夏場にリバウンド…キュウリは苦手なので(笑)
トマトかなぁ〜♪
Posted by chi*Sa. at 2011年08月10日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月9日の記事
    コメント(3)