2011年09月19日

9月19日の記事


またまたご無沙汰です(笑)
引き続き
下記のブログにて
アップ中で〜す♪♪




*y*palette ブログ

http://ypapap.ashita-sanuki.jp/



メインブログ

http://yaplog.jp/hmzk-chisa-7g4/

(移動雑貨屋チサでも
検索可能です☆)



どうぞよろしくお願いいたします♪

(^^)


綺麗な
空画像があったので
思わずアップ♪♪
素敵♪♪

(^^*)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 14:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
台風被害いかがですか?

さぬき市でも被害があって消防隊が出動して・・

引田が大水害と聞きました コメントください・・
Posted by かぴぱら at 2011年09月21日 21:08
かぴぱらさん♪

ありがとうございま〜す♪今回、引田は被害が多かったですね…こちらも近くの駅がすごいことになってますが、我が家は大丈夫でした☆ 何がおきるやらわからないから怖いですね… かぴぱらさんもくれぐれも気をつけて下さい☆
ありがとうございます☆
Posted by chi*Sa. at 2011年09月22日 07:54
引田は雨水が多くてたいへんでしたね~

かぴぱらの 自宅前は15年前に 川幅を倍に広げて 直角に折れていた

川を カーブにして 幸いに このごろは災害はありません・・

自宅の敷地は お陰で 減少しています・・
Posted by かぴぱら at 2011年09月24日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月19日の記事
    コメント(3)