2011年10月02日

ローズフェア♪ありがとうございます♪



四国村にて開催されているローズフェアに

今回雑貨屋として
参加させていただきました♪


先週のお天気予報では
お天気が下り坂とのこと…

晴れたらええのになぁ☆
ま〜でも雨が降っても何とかなるわぁ☆と
皆と
ポジティブシンキング(笑)で、
むかえた当日。


有難いことに
暑くなるくらいの
お天気に恵まれ
無事に出店させていただくことができました♪


搬入時には
やはり汗だくで
蚊にかまれながら
笑いながら(笑)
皆で準備〜♪


でも
車での出店は
久しぶり!!
やっぱり楽しい♪(*^^*)


ローズフェア主催の

瀬戸内ばら会さま
満田バラ園さま

とても感じよく
接してくださり
丁寧に挨拶もしてくださり本当に嬉しかったです。

バラを愛する
お客様が
次々と苗を購入されていました♪
アレンジメントも人気♪





キラキラお天気
木漏れ日の下

風が優しく運んでくる
金木犀の香りの中


今回
私からは
ワイパレの延長上+
バラ雑貨など
量が少ない出店となりましたが


来てくださった
お客様に
雑貨を愛でていただき
お気に入りをお買い求め
いただけたので
本当に良かったです♪


四国村さま
スタッフさま
今回もあたたかく支えてくださり
ありがとうございます♪♪
深まる秋の
良き思い出の1日となりました♪
(*^▽^*)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 12:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^O^)

また
ご一緒
いたしましょ~(^o^)/
Posted by *OHANA* at 2011年10月02日 16:38
*OHANA*さ〜ん♪

ありがとう♪♪
お疲れ様でした♪(^▽^*)楽しかったね!!
ディスプレイ素敵だったよ〜♪♪
是非是非♪
またご一緒しましょう♪♪
Posted by chi*Sa. at 2011年10月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローズフェア♪ありがとうございます♪
    コメント(2)