2011年11月12日

(*^▽^*)♪


今日は
お天気に恵まれましたね♪夕焼けもきれいでした☆


♪どんと恋祭り♪
少しの間だけど行ってきましたぁ〜♪♪
(*^^*)


またまた
こちらのブログにて
更新してま〜す♪

↓メインブログ
http://yaplog.jp/hmzk-chisa-7g4/

(移動雑貨屋チサでも
検索可能です☆)

ぼちぼちアップ中♪♪




27(日)〜12/2(金)
ワイパレイベント!!


*y*palette
イベントブログ
をご覧下さいませ♪

http://ypapap.ashita-sanuki.jp/

メンバー
マイペースでアップ中♪♪





どうぞよろしくお願いいたします!!

(*^^*)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 20:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちささ~ん!おはよう♪)^o^(

UPありがとねぇ~♪

ちょっと風邪気味なんで昨夜は寝てたわぁ~(ごっつい寝たわっ)

インフルエンザももう出てるみたいやし...こわ~い(>_<)

お互い気をつけようなぁ
Posted by m*m* at 2011年11月15日 08:11
m*ちゃん♪

おっはぁ〜♪
放置ブログへようこそ〜(笑)♪(^^*)
インフル☆気をつけたいね!!手洗い&ウガイは欠かさないんだけど免疫力が心配…(汗)イベント近いし
ほんま〜お互い気をつけようね♪♪(*^^*)
Posted by chi*Sa. at 2011年11月16日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(*^▽^*)♪
    コメント(2)