2011年12月14日

Amy cafe(エイミーカフェ) さん♪



東かがわ市 西村 にあります♪

Amycafe
(エイミ〜カフェ)さん♪
オーナー
エミさんの
育児休暇を終え

来週
21日(水)!!

待ちに待ってました〜!!リニューアルオープンで〜す♪♪

【※急遽
オープン日が変更になりました。】


(*^^*)


画像は
委託作家さんの
作品が並ぶボックスです。チラみせ。


チサからも
本日ちょこっと納品も兼ねて本日お伺いしました♪


すこぶるパワフルな
オーナーのエミさん♪


エイミ〜カフェさんは
テーブルから
何から何までと
言ってもいいほど
エミさんが手作りされたモノで作られた
お店なのです。


今日も
バリバリ
電動ノコギリなど
使って棚を作ったり
大忙しでしたよ☆

エミさん本人も
「本職間違えたかいな(笑)」
と笑いながら
楽しいひととき。
すごく元気もらえます
(*^^*)



新たに
お店用の
テーブル
本棚やラック・ボックスなども
お目見えしてました♪

お店の雰囲気にピッタリなその子たちは
もちろん手作り!!

すごい!!
すごすぎる!!
久々に興奮しまくりです
(伝わりますか?笑)
(*^^*)


画像は
また
オープンされてから
改めてアップしようと思います♪♪


時間は
9時〜14時
(こちらも
また改めてアップさせていただきます)


今回から
朝〜のオープンとなり
モーニングランチを
はじめられるそう♪♪

(*^^*)

本当に
楽しみです〜♪♪


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 20:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!

エイミーカフェさん素敵♪気になるぅー。
Posted by Emiri at 2011年12月15日 07:47
Emiriさん♪

こちらこそ
先日はありがとうございました♪そして
イベントお疲れ様でした♪木工作品☆大切に使わせていただきますね♪
(*^^*)

>エイミーカフェさん素敵♪気になるぅー。

はい♪素敵なお店なのです♪のんびりした場所にありますし
またドライブがてらに
お越し下さい♪
(*^^*)
Posted by chi*Sa. at 2011年12月15日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Amy cafe(エイミーカフェ) さん♪
    コメント(2)