2009年03月01日

chi*Sa.★SHOP★OPEN中です♪♪

ハートchi*Sa.ですワーイチョキ

お待たせしましたピカピカchi*Sa.shop open日のお知らせですハート

東かがわ市白鳥にて【場所地図は・・・ヤプログにてUPしております。
http://yaplog.jp/hmzk-chisa-7g4/

2/28(土)・3/1(日)・3/2(月)・3/3(火)

時間...PM12:00~PM4:00まで

家ピカピカ軒下セールします!!ピカピカ家

晴れ食器(コップ類、小物などなど)・・・50%OFF!!
太陽その他雑貨・・・50%OFF!!

晴れフィードサック(一部柄のみ)・・・40%OFF!!

晴れアンティーク雑貨・・・20%OFF!!

晴れヨーロッパ ボタン各種【シート(台紙付き)のみ】20%OFF!!右シートごとお買い上げの方は、30%OFF!!

セール詳細は以上ですプッンプッンプッン

メーカー小物雑貨入荷・手芸雑貨入荷・ハンドメイド作品も入荷中!!
大人気のやさい畑(野菜チップス)も大・小袋ありますハートハート

うえ軒下セール対商品は、軒下に並べます。現品限りですので、無くなり次第終了ですので
どうぞお早めにハート


小さくて。。。狭い自宅SHOPですが。。。
どうぞゆっくりとご覧に。。。気をつけてお越し下さい。。。ニコニコハートハートハート







   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 21:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
ヤプログで、自宅確認!!!Tさんが早目がいいと、言ってくれたので
早めに行きます・・・志度から近いもんね(^^)/
Posted by torinosu at 2009年02月20日 23:03
torinosuさん♪(^▽^)

お返事遅くなり申し訳ありません(T-T)

わぁ!!ありがとうございます!!お店自体もマイペースなので混雑することはありませんので…(笑)
どうぞゆっくりお越し下さい(^^)お会い出来るのを楽しみにしています♪(^▽^)
Posted by chi*Sa. at 2009年02月22日 00:44
今日はお邪魔しました(^0^)
 久しぶりにお気に入りの雑貨屋さんに出会ったみたいです。。。
 道覚えた〈多分 ・。・ゞ)と思うのでまた寄りますが。。。。
 もう家のほうにはないのかなー?
 また、携帯のほうメール入れます。。。
 
Posted by ことゆゆ at 2009年03月04日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
chi*Sa.★SHOP★OPEN中です♪♪
    コメント(3)