2010年05月04日

東かがわ市においで〜♪

画像まったく関係ないですが…


今日から

白鳥神社では

春祭りが始まりましたよ (´▽`)

6日までです♪



引田の


讃州井筒屋敷では

端午の節句まつりが

明日5日まで行われてます♪(´▽`)


帰省中の方も

是非是非

お立ち寄り下さいまし♪
(´▽`)

私も都合ついたら
行けたらいいにゃ〜♪





今日は

友達の実家に

遊びに行ってました♪
(´▽`)


飼いはじめた

仔犬ちゃんを

連れて帰ってきてたので
ご対面〜!!

やっぱり可愛いよ…

動物って…優しい…
(´▽`)



子供と一緒に走りまわり…
笑いながら〜ゼィゼィ…

奇声を発しては
〜ゼィゼィ…

は〜

運動不足を実感する

瞬間もあり…(苦笑)




ゴ〜ルデンウィ〜ク

お休みの方は


どうぞ

ゆっくり楽しんで

思い出作って下さいにゃ♪ (´▽`)



私にとって…


昔からの友達も

本当に

有り難い存在です。



地元の同級生も…

離れている友達も…


ホンマ、ぶしょ〜ものの(笑)私に


何年も変わらない

気持ちで

居てくれる事に

ただただ…感謝!!


いつもありがとう♪


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 21:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
明日 白鳥帰省です

春市目的(笑)

chi*Saさん やっぱ ヤギ飼うべきでしょう
運動不足解消に?
Posted by kirin at 2010年05月04日 21:14
先日はお邪魔しました♪

アイスおいしそだったなぁ~

讃洲井筒屋敷行けたらいこうかなぁ~♪
Posted by glandgland at 2010年05月05日 01:30
kirinしゃん♪

白鳥帰省中かいな?
(´▽`)
お天気がいいので
良かったです♪♪

ヤギ…散歩中…
一緒に走ってくれるかにゃ〜(笑)
そのうち…
ヤギランしてたりして…
ププ…(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年05月05日 18:09
glandさ〜ん♪

カメリアさんイベント☆
本当にありがとうございます〜!!(´▽`)

食いしん坊シーンを
見られてしまいましたな〜(笑)

東かがわ市も密かに
楽しいイベントしてるので、またゆっくりお越し下さいましね♪
ありがとうです(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年05月05日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東かがわ市においで〜♪
    コメント(4)