2010年05月07日

*空*



先月見た


不思議な空


誕生日の日の空でした。



そして

もう1つの
誕生日の今日*


移動雑貨屋としての

活動をスタートした日☆

大川オアシスさんの

駐車場で

愛車のパジェロミニで♪
(昨年寿命を向かえた
パジェちゃん*
本当に助けられました)



2006年の今日も

雨が降っていました。

その中でのスタート☆


笑えるハプニングも

ありました*



でも

あの時の

何とも言えない気持ち

ずっと忘れていません*



そして…

それからずっと…

「ありがとう」

という気持ちが*


絶える事なく


ずっとずっと続いてる*




雨降って

地が固まるまでには

まだまだ至ってないし



この先

まだまだ訪れるだろう


沢山の経験をするうちに


また新たな道に進むかも
しれない*





それが

私の

自分らしい生き方だもの♪



活動を始めた時から

ずっと変わらない

気持ちだもの♪


楽しみ*


本当に楽しみ*

(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 20:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
>もう1つの
誕生日の今日

お電話いただいて光栄ですわ!(^_^)v

ちささんにとっては新たな1年の始まりですねっ

笑顔で

初心を

忘れず

お互い

歩んで

行きましょう。

きっと、きっと

何か

見えてくるよね
Posted by m*m* at 2010年05月08日 10:24
感慨深い日ですね~☆
これからもChi* Sa.らしく☆

いつまでも。。。。。
このままでね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by リッコ at 2010年05月08日 23:46
m*ちゃん♪

嬉しいお言葉ありがとう♪(´▽`)

mちゃんとの出逢いも
本当に心より嬉しく
感謝しています☆

これからも
どうぞよろしくお願いします!!(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年05月09日 13:21
リッコさん♪

いつもありがとうございます!!(´▽`)

素敵なお客様に
支えられている事

本当に嬉しい限りです☆ ありがとうございます♪

リッコさんも
いつでも
素敵なリッコさんで
ありますように♪♪
Posted by chi*Sa. at 2010年05月09日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*空*
    コメント(4)