2010年06月28日

ナルシストな日


何となく 疲れてしまった

何となく心が折れてしまった



今日

雨が

ザーっと降って

晴れてきた



雨上がり外に出て


紫陽花の花弁に

たまった

雨水が

太陽の光でキラキラして

眩しすぎるけど、とても綺麗


心救われた瞬間


自分の中の


梅雨明けも


もう少しかな



自然のままの美しさを見て


綺麗と感じられる


自分であって良かった




ナルシストな

1日



(只今携帯ドッグ入り整形手術中☆代替え携帯に使いきれない…画像添付できない…はぅ(笑))


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 16:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
詩人のChi* Sa.さ~ん♪

私、イベントから帰って抜けがらのようになりましたよ~。
こう、天候不順だと…。
少し、憂うつです。
ヾ( ´ー`)
Posted by ricco at 2010年06月28日 22:54
riccoさん♪

こんばんは☆詩人です(笑)
イベントめぐりで完全燃焼という感じでしょう♪♪
(^▽^)\
はぅ〜☆季節の変わり目はダウン気味*
ですが、もうじきテンションアップしますよ〜♪
ありがとうございま〜す♪
Posted by chi*Sa. at 2010年06月29日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナルシストな日
    コメント(2)