2010年06月30日

6月30日の記事

ニシムクサムライ…

早いね 早い…


明日から


7月だぁ☆


今夏は


一つ一つ


仕事も楽しみも


無駄にしないように


工夫していきたいと思う。


いや、工夫する!




初心は

いつでも忘れていないけど


一つ一つ

一つ一つ

出来たらいいなぁ♪



体調次第で
不器用になるけれど

これからも
うまく
付き合っていかなければ


これも大切な大切な
私の個性やけん。




これからも

きっと私は私で

あるんだろうと思う。






有難い事に

たくさんの人に

支えられている事を

またまた

改めて実感…


見守っていてくれて

元気をわけてくれて

本当にありがとう。


いつか

きっと

恩返しします。





とりあえず

今夏も


健康で過ごせますように♪



あ!

7月といえば

七夕やん!


彦星な彼らが!!


にょほん♪


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 21:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月30日の記事
    コメント(0)