2010年07月16日

おかえり!!そして…

ありがとう!!


行ってらっしゃい!!



もう少ししたら


きっと会えるよね!!











同い年の彼ら

彼らの魂のレベルの高さに
良い意味でショックを受け
感動をし続けている。



実感する私が

現実に生きている。




その気持ちは

昔も今も変わらない。



これからも

変わらない気持ちで
いる

自信がある。



彼らが

彼らであり続けているから。





ありがとう!!


昨日も最高な1日でした!!



今度は

会いに行きます!!


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 19:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
chi*Sa.さーんライブ、ノリノリだったんですね〜よかったですぅ(^O^)/
また、楽しんできてくださいね〜うふふ
Posted by すもも at 2010年07月16日 21:43
すももちゃん♪

ありがとうでし〜♪
テンションアップ☆アップ☆♪になりましたよ〜♪♪贅沢な時間です*
しみじみ…(´▽`)
夢中になれるものがある☆それだけでホンマ幸せにゃ〜♪♪
Posted by chi*Sa. at 2010年07月17日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おかえり!!そして…
    コメント(2)