2010年07月17日

屋島〜志度☆


今日は
めちゃくちゃ晴天!!



昨日
雷がめちゃくちゃ
鳴ったから

もう…
梅雨明けだね…






今日は
彼女mと♪
ちょこっとお出かけ☆

屋島〜志度に
行き当たりばったりな感じで(笑)





屋島にあります、

NaturalHeart
(ナチュラルハート)さん で
19日(月)まで行われてます3daysイベント☆に


てんさん♪の
ワイヤークラフトの
ワークショップに
参加しました♪
(´▽`)

グリーン&オレンジ&シルバー3色
選びました〜♪


ワイヤーも
自由自在の動きが出るけど奥が深いにゃ〜☆
面白いなぁ♪

てんさんが作った
ワイヤー鳥かごも
素敵だったなぁ♪
(´▽`)


***


屋島から

東にモドル…



志度にあります、

ちいさなこだわり
「ORGAnic-life
(オーガニック・ライフ)」さんに☆

(お店の名前にもこだわりが!!)

無知な私
最近存在を知り(汗)

初めて行けて嬉しい♪
(´▽`)


お店の名前の通り

オーガニックな調味料や
食品などはもちろん☆

こだわりの雑貨や
化粧品などもありますよ☆ (´▽`)


寒天やお茶や雑貨
日焼け止めなどを
ちょこちょこ購入したなりよ〜ん♪



今日は
久々に
日中の晴天の中を
ゴ〜!!しましたぁ♪
;汗;(´▽`);汗;


夏場は苦手だけど
今夏は
光合成してやる!!
ありがとう太陽!!
って感じで!!
乗りきろうかなと…!!

負けるな私!!
(@▽@)



***

ブログ上のみの
ちょこっと告知☆

24日(土)
お昼頃
高松町に
出没予定です。


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 19:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日はありがと〜
思いがけず、現れてビックリしたけど、
嬉しかったぁ〜♪
楽しくレッスンできました^^

ビンにカワユクあしらってくれて・・・
やるな!

お疲れ様でしたぁ〜
Posted by mてんmmてんm at 2010年07月17日 23:56
mてんmさ〜ん♪

突撃!隣の晩ごはん並みに?(笑)
ワークショップ参加させて頂きましたが…
ありがとうございます♪♪楽しかったです〜♪♪
ワイヤー面白いでしね!!作ったお花☆ディスプレイとか使いたいです〜♪
(´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2010年07月18日 17:44
志度のオーガニックライフさん☆
どのあたりかなぁ!?
教えて下さい!(^-^)/
Posted by ricco at 2010年07月18日 22:39
riccoさん♪

今日は連絡ありがとうございます〜♪(´▽`)
またゆっくりと気分転換に行って下さいまし〜♪♪
Posted by chi*Sa. at 2010年07月19日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
屋島〜志度☆
    コメント(4)