2010年08月08日

ピカーン☆


太陽の塔が
こうなるん
初めて知りました…


昨日の
ロハスフェスタの時は
暑かったけど
風あり♪
お天気は曇り空☆

運よく
炎天下ではなかった☆

体調に無理なく
ゆっくり見れました♪

いつも出店している
お知り合いの
オーナーさんの場所も行けたし嬉しい♪



ただ…
公園
着くまでに
やっぱり
何かを仕出かす
私でありました(汗)


方向音痴がそもそもの原因かな
あは…((;´▽`)(泣)


一足先に行ってた
NOAしゃん…
こんな私を…いつも
ありがとう…
はふ〜(;´д`)



今日も
とある場所を探すのに
ウロウロ…

でも
嬉しい事がありました!!また
かきますにゃん☆



昼からは
少〜し仕入れをしてきます
今日は
フットワークが重めなんで(笑)
ちょこっとだけなり〜
(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 12:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピカーン☆
    コメント(0)