2011年01月11日

初十日市♪(*^^*)



良いお天気から スタートしました
今年初めの十日市☆
(*^^*)

今回から
場所を広場に変更しての
開催となり

私ももちろん初めての
広場にゴ〜☆

すでに
テントの用意もして下さってました〜
嬉しい♪


いやぁ
さすがに
めちゃくちゃ寒かった〜
めちゃくちゃ冷えた〜
(少し薄着でした…
若くないのに…油断してました(笑))


とてもとても
寒い日となった1日☆

何回か突風が吹いて
テントがぁ〜
商品がぁ〜
飛ばされるぅ〜〜という ハプニングがありましたが(笑)


そんな寒い中でも
お客様も来てくださり
お気に入りを
見つけられたり
嬉しいお言葉もいただいたりして
無事に
終了しました☆


お世話になっております
十日市実行委員の皆さま
レリッシュカフェの皆さま
この度も
ありがとうございます。


それぞれのお仕事がある中出店時には
常に気にして様子を
見にきてくださり
また
出店者1人1人に
声をかけてくださります。
特に私は
荷物を送らせてもらうので出店の度に
お世話になりっぱなし
だぁ…(T-T)



***

終わってから
荷作りし
夕方
香川に向け一足早く
出発させました♪
(´▽`)


京都の空気を
一杯吸って(笑)
明日
地元に戻ります♪
(´▽`)


それでは
おやすみなさいまし☆

(^^ゞ


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 00:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。そしてありがとうございました♪(●^o^●)
Posted by m*m* at 2011年01月11日 17:38
m*ちゃん♪

帰ってきました♪
ありがとうで〜す♪(*^^*)感謝で〜す!!(*^^*)
Posted by chi*Sa. at 2011年01月11日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初十日市♪(*^^*)
    コメント(2)