2011年01月12日

神戸〜(*^^*)






京都は大山崎を後にして
三ノ宮〜高松〜
我が
東かがわCITYに
帰ってきました〜♪




今!!
ジャンボフェリ〜が熱い!!

いやいや もとい…

ジャンボフェリ〜が安い!!
以前よりさらにお安くなってて嬉しいですぅ♪
(´▽`)

と、いうことで
今回は
フェリ〜を利用してました♪

神戸市経由やも〜ん♪
大好きなお店に
行ってきました♪


京都の
Relishさんに続き♪
(写真とるの忘れた(泣))
またまた
めちゃ癒されました(*^^*)


今日は
写真のアップのみ〜☆
続きは
また明日なりぃ♪

さすがに…眠い(笑)
(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 01:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神戸〜(*^^*)
    コメント(0)