2011年01月18日

*布箱*






*布箱*

移動雑貨屋はじめた頃
ちょこちょこ作っておりました(´▽`)


カーテン生地を使って
ゴージャスにしたり☆
シンプルにリネンや
コットンなどの
生地を使ってみたり☆


嬉しいことに
その子たち…
雑貨屋さんで
イベントに出展させていただいたり
委託先にて
お嫁にもらわれていきました♪
不慣れな時期の
わが子たちですが…
お役にたてているかにゃ

(´Д`)



画像の布箱*
残念ながら…接着する際に失敗(泣)
我が家にあります☆
ボタンや材料など
入れてます。



布箱…

カルトナージュ作りました!!
と言いたいところですが…
自分流の作り方なので
箱から作りあげる
本格的なカルトナージュの足元にも及びませんので

ほのぼのと
布箱…

その布箱♪
作りたい
テンション↑MAXになりつつあるわけで


来月のイベント
にて数種類作成
出展予定です♪

(´▽`)


2月のワイパレイベント
密かに(笑)アップしてますが
イベント詳細は
ワイパレブログにて
今週中
改めてアップします♪

また遊びにいってくださいまし♪

(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 17:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*布箱*
    コメント(0)