2011年01月20日

(*^o^)/\(^-^*)





近年

予定を入れる際には
焦らないよう
1日1つの
マイペースな私ですが…


昨日は
ちょこっと配達も含め
珍しく
三ヶ所のお約束♪
どれも
お客様や作家さんだったんだけどね♪
(´▽`)


それぞれが
一時間単位となりましたが…
タイミング良く
充実した時間でした♪



その
始めの1時間では
思いがけず
クリエイターな
素敵な方たちとの
出逢いがあり

何だかワクワク♪
目がキラキラ♪
刺激になりました♪

ありがとうございます☆
(´▽`)



***


画像は


ヨーロッパのガラスボタンで作ったリング*


画像わかりづらいのですが
このガラスボタンの
デザインが
また面白いのです。


2つセットの予定です♪

重ねて
使ってもオッケィ♪

(´▽`)


   ☆paypay ☆LINE Pay でお買い物ができるようになりました^_^

Posted by chi*Sa.  at 08:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
年末~新年は孫たちがやってきて・・

賑やかで 家中が がたがた ざわざわ・・

ブログ どころではなかった・・

やっと落ち着いたと思う間もなく・・親戚が

ばたばたと 倒れて 先立ってしまった・・

いまだ天国に到着してないかも?

という お正月でした・・

さて お願いがあるのです・・

なにか 私らしい 雑貨が出来ないものかと

思い巡らしいていたが 出来そうなものはあ

りません・・チサさんに L判~2L判の写真

が入る 額を作っていただき 写真はかぴぱ

らが提供する・・コラボしてくださるとありがた

いです・・ゆくゆくは カレンダーをつくればい

いと思います・・林の雑貨は女性の作家が

中心だということですがコラボしてやってくだ

されば助かります・・

表にはかぴぱの名を出さないということで

す・・
Posted by かぴぱら at 2011年01月20日 10:22
かぴぱらさん♪

ご無沙汰しております♪
(´▽`)
バタバタと大変なお正月だったのですね…
お疲れ様でした…m(__)m
かぴぱらさんも
お疲れ出ませんように☆
さてさて☆
コラボのご提案ありがとうございます♪

今現在、写真と額の
お取り扱いはしていなくて…う…(泣)

そこで
私からの提案なのですが
額をオーダーしていただき(私が制作します)
かぴぱらさんが
ご自身の作品展をされた時に販売されては
いかがでしょうか♪
せっかくの写真をアピールされなくては
もったいないです〜♪
(^-^*)

連絡先アドレスです↓
chisa..hm-zk..78@docomo.ne.jp

またご検討していただき
いつでも連絡お待ちしておりま〜す♪
ありがとうございます♪ (´▽`)
Posted by chi*Sa. at 2011年01月20日 13:22
写真は可愛い動物を使いたい・・

林町の雑貨店は女性だけの作家にしたいら

い・・デザインの能力が欠けているかぴぱら

です・・かぴぱらの写真は現在は2月4日

まで 三木町のウオーキングセンターの玄

関に展示中です・・

TEL 087-891-1789

三木町下高岡1459-2

白山の南 600mぐらいの 交差点の

ローソンさんの対角線方向です・・

写真を見てね~~~
Posted by かぴぱら at 2011年01月20日 19:22
今日のブログを見て~~~

最近にはない程の人気です・・
Posted by かぴぱら at 2011年01月20日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(*^o^)/\(^-^*)
    コメント(4)